ウチの住まいは

どうやらヘリコプターの飛行航路になってるようで

日頃より
ヘリコプターが多いなと思うと、
事故・事件が起きていたりします。

よって

lこの2週間は、日夜、何機ものヘリコプターが上空に

米パンの裏側

ほんとうに、ご苦労さまです、頑張ってください
東日本大震災から

2週間

もう2週間、まだ2週間

被災者にとっては、長くて辛い2週間だったろうな

その2週間を送れなかった人も2万人近くいる


2週間前

僕も、辛い別れをしました。

大切な人でした。 

2週間が過ぎ、忘れるどころか、より大切さに気づいく

大切だから、出来ないこともあった

こんな辛い日々を迎えるなら

もっともっと努力するべきだった



突然、天才によって別れが訪れることがある

いつ訪れるか分からない別れ

一日一日をm一生懸命 生きるしかないよね





大震災以来

テレビで流される震災のニュースと

ACジャパンの広告

メーカーCMの自粛で、やむえないとは思うのですが

ウザイと思う人も多いだろうな

人間って、同じことが何度も繰り返されると

心理的にいらだちを覚えるらしいです。

ACジャパンのCMには、いいものも多いんですが

ところで、気づきましたか?

CMの最後に、名ふぁされる

え~し~♪ って音声が、消されるようになったんですね

これは、やはり耳につくと苦情があって対処されたそうなんです。

早く、 震災の復興と、以前の生活に戻れることを祈ります