東日本大震災から
2週間
もう2週間、まだ2週間
被災者にとっては、長くて辛い2週間だったろうな
その2週間を送れなかった人も2万人近くいる
2週間前
僕も、辛い別れをしました。
大切な人でした。
2週間が過ぎ、忘れるどころか、より大切さに気づいく
大切だから、出来ないこともあった
こんな辛い日々を迎えるなら
もっともっと努力するべきだった
突然、天才によって別れが訪れることがある
いつ訪れるか分からない別れ
一日一日をm一生懸命 生きるしかないよね
、
2週間
もう2週間、まだ2週間
被災者にとっては、長くて辛い2週間だったろうな
その2週間を送れなかった人も2万人近くいる
2週間前
僕も、辛い別れをしました。
大切な人でした。
2週間が過ぎ、忘れるどころか、より大切さに気づいく
大切だから、出来ないこともあった
こんな辛い日々を迎えるなら
もっともっと努力するべきだった
突然、天才によって別れが訪れることがある
いつ訪れるか分からない別れ
一日一日をm一生懸命 生きるしかないよね
、
大震災以来
テレビで流される震災のニュースと
ACジャパンの広告
メーカーCMの自粛で、やむえないとは思うのですが
ウザイと思う人も多いだろうな
人間って、同じことが何度も繰り返されると
心理的にいらだちを覚えるらしいです。
ACジャパンのCMには、いいものも多いんですが
ところで、気づきましたか?
CMの最後に、名ふぁされる
え~し~♪ って音声が、消されるようになったんですね
これは、やはり耳につくと苦情があって対処されたそうなんです。
早く、 震災の復興と、以前の生活に戻れることを祈ります
テレビで流される震災のニュースと
ACジャパンの広告
メーカーCMの自粛で、やむえないとは思うのですが
ウザイと思う人も多いだろうな
人間って、同じことが何度も繰り返されると
心理的にいらだちを覚えるらしいです。
ACジャパンのCMには、いいものも多いんですが
ところで、気づきましたか?
CMの最後に、名ふぁされる
え~し~♪ って音声が、消されるようになったんですね
これは、やはり耳につくと苦情があって対処されたそうなんです。
早く、 震災の復興と、以前の生活に戻れることを祈ります
