東日本大震災から
2週間
もう2週間、まだ 2週間
被災者にとっては、長くて辛い2週間だったろうな
その2週間を送れなかった人も2万人近くいる
2週間前
僕も、辛い別れをしました。
大切な人でした。
2週間が過ぎ、忘れるどころか、より大切さに気づいく
大切だから、出来ないこともあった
こんな辛い日々を迎えるなら
もっともっと努力するべきだった
突然、天才によって別れが訪れることがある
いつ訪れるか分からない別れ
一日一日をm一生懸命 生きるしかないよね
、
2週間
もう2週間、まだ 2週間
被災者にとっては、長くて辛い2週間だったろうな
その2週間を送れなかった人も2万人近くいる
2週間前
僕も、辛い別れをしました。
大切な人でした。
2週間が過ぎ、忘れるどころか、より大切さに気づいく
大切だから、出来ないこともあった
こんな辛い日々を迎えるなら
もっともっと努力するべきだった
突然、天才によって別れが訪れることがある
いつ訪れるか分からない別れ
一日一日をm一生懸命 生きるしかないよね
、