東日本大震災から

2週間

もう2週間、まだ2週間

被災者にとっては、長くて辛い2週間だったろうな

その2週間を送れなかった人も2万人近くいる


2週間前

僕も、辛い別れをしました。

大切な人でした。 

2週間が過ぎ、忘れるどころか、より大切さに気づいく

大切だから、出来ないこともあった

こんな辛い日々を迎えるなら

もっともっと努力するべきだった



突然、天才によって別れが訪れることがある

いつ訪れるか分からない別れ

一日一日をm一生懸命 生きるしかないよね