大震災以来
テレビで流される震災のニュースと
ACジャパンの広告
メーカーCMの自粛で、やむえないとは思うのですが
ウザイと思う人も多いだろうな
人間って、同じことが何度も繰り返されると
心理的にいらだちを覚えるらしいです。
ACジャパンのCMには、いいものも多いんですが
ところで、気づきましたか?
CMの最後に、名ふぁされる
え~し~♪ って音声が、消されるようになったんですね
これは、やはり耳につくと苦情があって対処されたそうなんです。
早く、 震災の復興と、以前の生活に戻れることを祈ります
テレビで流される震災のニュースと
ACジャパンの広告
メーカーCMの自粛で、やむえないとは思うのですが
ウザイと思う人も多いだろうな
人間って、同じことが何度も繰り返されると
心理的にいらだちを覚えるらしいです。
ACジャパンのCMには、いいものも多いんですが
ところで、気づきましたか?
CMの最後に、名ふぁされる
え~し~♪ って音声が、消されるようになったんですね
これは、やはり耳につくと苦情があって対処されたそうなんです。
早く、 震災の復興と、以前の生活に戻れることを祈ります