大震災以来

テレビで流される震災のニュースと

ACジャパンの広告

メーカーCMの自粛で、やむえないとは思うのですが

ウザイと思う人も多いだろうな

人間って、同じことが何度も繰り返されると

心理的にいらだちを覚えるらしいです。

ACジャパンのCMには、いいものも多いんですが

ところで、気づきましたか?

CMの最後に、名ふぁされる

え~し~♪ って音声が、消されるようになったんですね

これは、やはり耳につくと苦情があって対処されたそうなんです。

早く、 震災の復興と、以前の生活に戻れることを祈ります