今日

都内の地下鉄に乗ってると

外人のカップルが

立ちながら

お互いにiPadを操作していた

どうやら観光ガイドでも見てるらしかったが

さすが、カタチになるね

どうも、日本人が持ってても

ヲタクにしか見えないんだけどなぁ
電車転倒、地盤沈

米パンの裏側

米パンの裏側
鉄道レイアウト

不謹慎で申し訳ありません


今回の大つなみにより
本当の町が、
まるでこの作り物の家のように簡単に流され破壊される様を
報道ニュースで見せられ、声も出ませんでした。


実際に震災に遭われた方のこれからの幸せを願い
亡くなられた多くの方々の冥福をお祈りします。