まだまだ余震が続きますね

我が家の地震警報器が、こちら↓


米パンの裏側
アメリカへ行った時
買ってきた
インディアンのお守り
磁器で出来てます

これが、地震が近づくと
カラカラと鳴るんですよ


信じるか、信じないかはアナタしだいヾ(@°▽°@)ノ



いつか別れって、必ず訪れるものです

3月は卒業の季節

突然、訪れた別れに

ただただ、驚き、狼狽し

あらためて、その存在の大きさに気づく

何も出来なかった自分、もっと努力しなかったことを後悔

最初から、諦めて自分を責める


今、震災によって

突然、別れが訪れた人々が沢山いる

苦難を考えるよ、自分の方がマシなのかなぁ~


別にブログはあるのですが

そちらでは、自分の気持や思いを伝えられなくて

こちらを開きました。

宜しくお願いします。