現在
霊視鑑定リーディング鑑定
チャネリング鑑定
活動をしており、ブログまたはHPを持っている
ピンクハートお弟子さん一覧ピンクハート
(門下生になった順でのご紹介です。)
※こちらでの霊視とは御先祖様や亡霊
を指すモノとさせて頂きます。

❤️左差し結愛〜ゆみ〜  茨城
霊視、チャネリング 、ヒプノセラピー

❤️左差し紫愛 〜shian〜 茨城
霊視、チャネリング  

❤️左差し凛樹   茨城
勾玉、リーディング

❤️左差しU35   茨城
神代文字、リーディング

❤️左差しAKI    千葉
メモリーオイル、リーディング

❤️左差しジャス  茨城 
パワーストーン、リーディング

❤️左差し岡田静香 茨城
チャネリング  

❤️左差しゆみこと赤い紐  茨城
霊視、チャネリング  

❤️ 左差し さとみん  新潟
チャネリング  

❤️左差し 直巫(naomi)  北海道
霊視、チャネリング  

❤️左差しはぴぷり 茨城
チャネリング

❤️左差し葉月ルナ 京都
霊視、チャネリング

❤️左差し香澄(kasumi)東京 
チャネリング 
❤️左差し羽音(hanon)長野
霊視、チャネリング 

グリーンハートピンクハートハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートブルーハートグリーンハート
そして
エネルギーヒーリングの出来る
ヒーラーさんとして
活動をしており、ブログまたはHPを持っている
ピンクハートお弟子さん一覧ピンクハート
(門下生になった順でのご紹介です。)
❤️左差し結愛〜ゆみ〜  茨城

❤️左差し美緒    東京

❤️左差し神之瞳(ひとたん)岩手

❤️左差し岡田  静香  茨城

❤️左差しゆみこと赤い紐  茨城

❤️左差し naomi   北海道

まだまだ、この他にも
茨城、東京、千葉、長野、大阪、福島、兵庫、鹿児島、辺りにも…

かなりのトンデモナイ
能力者が居ますびっくり!!まぢ凄いキラキラ

あ・な・たですよ〜ラブラブラブ(笑)❓

はよブログを立ち上げて、
鑑定開始して欲しいなぁーチューハート
デビューを心待ちにしていますおねがいグリーンハーツ

みんなの鑑定、ホンット受けて欲しいお願いキラキラ
私が言うのも何だけど、本気で
みんな、スゴーーーってなるラブイエローハート

私には、隠し事は無いし
リーディングやエネルギーヒーリングを
教える立場として、隠し事など出来ないので
いつも丸裸のオープンマインドですが笑い泣き
みんな全員。。。
私を見破って合格していってます💮100点(笑)滝汗
これから活動開始する受講生さんもグリーンハート
本業以外で、私もやります!って方も
私までご連絡して下さいねおねがいキラキラ
この人音符とピンッと来た方と
繋がって下さいウインクキラキラ

お弟子さん、生徒さん同士も
是非、繋がってねーチューラブラブ

受講生の皆さんが
使命に進む道での成功
お客様の道しるべでもあり
私の喜びでもありますニコニコチョキピンクハート

それから、受講生さんの中で、とーっても
素敵な活動
をされている方々グリーンハート
下矢印

犬の命と笑顔を救う活動をしている
愛ラブ わんちゃん
❤️左差し石田 光知代さん🐶   茨城 
HOT星DOG 

在来種を守る活動と
体に優しいお料理の提供をしている
❤️左差し二宮 真美 さん🌿  茨城  
笠間  言の葉

心のこもった美味しいスイーツを提供する
パティシエ
❤️左差し長山 千絵子 ちゃん   茨城 
 
と、みんなステキな方々ばかりです笑い泣き🌈

人と人との出逢いでは繋がり
は変わりますニコニコ🍀

タイミングでピンと来たら
勇気を持ってアクションチューラブラブ

ココに、貴方が
導かれる新たな運命
ラブ待っているかもネハート