ヒプノセラピー(催眠療法)は、カウンセリング技法の1つで、カウンセラーが依頼者様(クライアント)を催眠状態に導き潜在意識に直接メッセージを送り精神的な緊張を解放します。
催眠状態では健在意識が鎮まり、潜在意識は暗示を受け入れやすくなります。

ヒプノセラピーを受けることで、ストレス心の痛み、不安を取り除き癒すことや今の自分に最も影響している前世を知りヒントを得る事ができます。

カウンセリングをし、1人1人にあったセラピーを行わせていただきます。
Ulyssesbutterfly🦋では、あなたが本来の自分を取り戻し、あなたの手で未来を切り開いていけるようサポートしていきます。


【ヒプノセラピーセッション】

年齢退行
(インナーチャイルド)
幼児期に体験した悲しさ・怒り・寂しさなど封印していた記憶が蘇りトラウマの原因などが分かります。自分自信が受け止め共感する事で心がスッキリしたり、原因不明の問題点の解決に繋がったりします。

※ハイヤーセルフ
高次元の自分自身
自分の事を全て知っていて見守り穏やかに包み込み導いてくれる存在。ハイヤーセルフに出会うことでヒントをもらうことができます。


60分  10000縁
延長30分  3000縁


※過去世(前世)療法
あなたの人生の課題は何だったのか?あるいは解決できずに今の人生に持ち越している課題は何か?その人生が今の自分にどのような影響を与え、今の人生の課題は何なのかを探っていきます。




60分  13000縁
延長30分  3000縁

※未来療法
未来の自分を体験することで現在の自分を客観的に見つめ直す事ができたり、これからの行動や何をしたら良いのかなどを考える事ができます。


60分  15000縁
延長30分  3000縁


*未来催眠セッション
3回コース
定期的に行う事で幸せな未来を潜在意識に刷り込ませ引き寄せを強化します。
¥40000縁

*未来5回コース
¥69000縁



*霊視、ツイン・カルマ鑑定、前世、未来、オラクルカードリーディング
30分 5000縁
60分 10000縁



*遠隔LINEセッション

30分  6000縁
60分  12000縁
※こちらはやりとり方式になります


おすすめ👇
3件  6000縁
※こちらは相談件数方式になります



只今ヒプノセラピーはお電話でのセッションのみとなります(^^)

お客様のプライバシーに関わる為、セラピストとクライアントの信頼関係を大切にし必ず【守秘義務】をお約束いたします。

お気軽にご連絡ください(^^)
お待ちしております♬



Ulyssesbutterfly
結愛-yumi-
080-1298-2316
yume-20081111@docomo.ne.jp
茨城県つくばみらい市
※完全予約制