{AE6F1B5D-B7AF-4AAD-8E56-6EA680FCD373}


 

 

ブログをみてくださったみなさん、

ありがとうございまぁすドキドキ

はぴぷり ですおねがい

ていうか、高校生の娘がいるのにこの出だし(笑)

 

 

ブログ表題に リーディングはじめました。

なんてひと昔はやった曲

「冷やし中華始めました」みたい

ですよね( *´艸`)

そのいきさつはというと・・・

 

 

リーディング講座音譜は來巫さんから学びました☆彡

 

 

このほど來巫さんとの出会いにより、私の人生

めちゃめちゃ生きやすくなりました( ;∀;)

來巫さん 本当に感謝しています✨

 

 

出会ってくれて・・・ありがとうございますラブ

 

 

來巫さんのことはブログで知ったのですが、

私が10年来悩んでいたことが

來巫さんの遠隔メールセッションを受けたことで、解消され、それ以降ご縁が生まれましたラブラブ

 

 

内容はというと、私は10年前から

原因不明のまぶしさ、目をあけていられなくて

時と場所を選ばず瞬きをしてしまう。

という現象に苦しめられていましたえーん

 

 

それは、眼科にいっても

脳神経外科でMRI診断を受けても

異常は見られず。

眼科医に言わせると

「眩しいならサングラスでもかけたら。」

と言われる始末ガーン

 

 

サングラスをかけても、

瞬きはなくなりませんでした。

 

 

それもそのはずです。

根本の原因が自分の中にあったのですから・・・

 

 

來巫さんの霊視、チャネリング、リーディングによると

私の瞬きの原因は、
 
 
恐怖から目を背けていることがあり、
きちんと向き合いなさい。
他者から、どう思われるか?
こう思われるのではないか?
人によく見られたい。好かれたい。
 
 
自分以外の誰かの評価などを気にしてしまい、
良い人でいようと頑張ってしまって
疲れているから、
本当は辞めたいのだけど、それを辞めたらまた
どう思われるか気になるし、
どうしたらよいかわからない。
 
 
本来の自分から目を逸らしている。
見えなくしているのは、本来の自分の姿。
 
 
という言葉をいただき、
その対策もいただきました。
本来の自分から目を逸らし、
見えなくしているのが自分自身。
そうだったのか・・・
自分自身が見えなくしていたんだ。
凄く腑に落ちました🌈
 
 
まるでつきものが落ちたかのように
すっきりとした気持ちになり、それ以来
物を見ることがすごくすごく楽になりました爆  笑
 
 
來巫さん、本当にありがとうございましたドキドキ
感謝してもしきれません!!✨
 
 
私のように、困っている人が身近にいたら
なにかお役に立てるかもしれない恋の矢
そんな気持ちから、今度は
來巫さんのリーディング講座に申し込みましたラブラブ
 
 
LINEのビデオセッションで行ったのですが、
これがまた楽しくて音譜
 
 
その結果、リーディングができるようになり、
前世、今世での使命、少し先の未来がわかるようになりましたドキドキ
 
 
オラクルカードも凄く鮮明に状況を映し出すので
自分でも驚いています(*^-^*)音譜
 
 
 
今回來巫さんから 問題を解く鍵🔑を与えてもらったけれど、
いちばん大切なのは、自分を内観することだって
おねがいドキドキ
体(目)の不調は自分の心からくるものだった…
自分の潜在意識と顕在意識が剥離していたから
目をあけていられなくなっていたえーん
 
 
だから、私のリーディングが問題を解く🔑になり、
今ある現象が自分の心の何をうつしだしているのか🐬
気づきたい✨そのお手伝いができたら
と思いますおねがいラブラブ
 
 
🌈リーディングメニュー
 
 ドキドキメール鑑定
 ドキドキ直伝霊気ヒーリング(遠隔)
💖⬅︎ここをクリック
 
メールアドレス jyuntototoro@gmail.com
 
 
 

 

 

 もし斉藤と話してもいいよ〜

という方がいましたら

 

jyuntototoro@gmail.com まで

ご連絡いただけると嬉しいです❤️