ただいま~(*^-^*) | ナチュラルシェフ♡ちっち

ナチュラルシェフ♡ちっち

楽しいことが大好き♡
大好きなお菓子を、お料理を楽しく作り続け、私の作品達を通して、沢山happyを世界中に届けていけたら良いな
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ただいま~ウインク
無事沖縄旅行から帰ってきましたルンルン
あっという間の4日間で、今日は通常通りお仕事(笑)
3日目は首里城に行き

♡発見キラキラ
フルーツランドに行き




ビッグパフェトロピカルカクテルを皆で食べましたラブラブ

沖縄旅行の記念に、家族お揃いでネックレス購入おねがいハートキラキラ
4日目は、帰りの飛行機まで少しだけ時間があるからと、ガンガラーの谷へやしの木やしの木やしの木




ココでも♡発見キラキラ笑笑
わかるかな??
葉っぱの陰の中に光が♡になってるのラブラブラブ
大きな木に、優しく力強いパワーをいただいてきましたハートキラキラ
予約で貸切らしく、更に時間も無いのでツアーは出来なかったけど、素敵な場所でしたおねがいキラキラ
沖縄はあったかいから蚊が多かったなぁ💦笑
♡を沢山発見できましたラブ
最後の最後までめいっぱい遊んで、大満足の4日間でした爆笑ルンルンキラキラ


帰ってきたら家の庭に蛍発見びっくりキラキラ
家に着いてからもHappyな気分にさせてくれましたラブラブラブ

なんと、今日は会社で仕事中バニラビーンズをサヤから出していたら、


こぼれたビーンズがまさかの♡チューキラキラ
ミラクル過ぎて、笑ってしまいましたチューチューチュールンルンキラキラ

私に関わってくれた全ての皆さん。
沢山のHappyを沢山ありがとうございましたハート
明日も最高にHappyな1日になりますようにルンルンキラキラ