2月遠隔ヒーリングの関連記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

ガイドから早く書くようにとお尻を叩かれています泣き笑い

(今回はチャネリングによって聞いたのではなく、ハッと何度も気付きを与えられてそれに関連した情報を思い出す感じだったので、文章にするのが難しいのです。)

 

広島平和記念公園へ行って、今回の遠隔ヒーリングでさらに解放されるものが明確になりました。

 

それは

①戦争を体験しなければいけなかったご先祖様が受けたダークサイドの影響を退け、ご先祖様を癒していくこと。

 

②過去生の争いで負った傷だけではなく、集合無意識ゾーンにある戦争体験により生まれた悲しみ・苦しみ・憎しみ・孤独感などの感覚感情を癒すこと。

 

③そして直接戦争を体験していない人達にも大きく影響しているその余波を無くすこと。

 

前の記事に裏テーマと書いたけど、実はこちらの解放が最も必要な感じになりそうです。

 

 

広島・長崎・東京は、空襲で何万人、何十万人もの人々が亡くなっているそうです。

 

戦争のために徴兵させられ、亡くなった日本軍兵士は230万人以上と言われています。

 

太平洋戦争で亡くなった死者は日本では300万人以上。

 

その一人一人に家族がいて、本来なら家族みんなで乗り越えなければならない厳しい時代なのに、家族が戦争の犠牲になることで、さらに深い傷を負い生活苦にもなる。

 

そのご先祖様が戦争を体験し深い傷を負い、その母と父との間に生まれてきた私たちに何かしらの影響は多分にある。

 

 

戦争の被害に遭うこともご先祖様がダークサイドの影響されていることらしいのです。

 

 

私の家族の例でいうと、

私の母方の祖父は広島出身で、兵士として戦い脚に大きな傷を受けました。命は助かったものの動けず仕事もできず、代わりに祖母が働き家族を養いながら祖父の世話をしました。金銭的にも精神的にも大変だったと思います。

母の清貧思想や我慢強い気質に影響しています。

 

父方の祖父は島根県出身でしたが、呉の潜水艦隊に所属していました。地元から遠く離れてしまい何年も帰ってきませんでした。その間に夫婦間の愛情は冷めてしまい、家族はバラバラになりました。

その影響は父に大きくあり、本当の家族の温かさを知らず孤独感と家族を蔑ろにする傾向があります。

 

その血を受け継いだい私は、確かにそのような気質を受け継いでいる。

 

なので、本質に目醒めて生きていくこれからの時代に向けて、これらの影響は終わらせていく必要があります。

 

特に戦争によりご親族が亡くなったり何かしらの被害がある方には必要なヒーリングセッションだと思います。

 

本日2月27日(火)まで受け付けていますので、気になる方は公式LINEからお申し込みをお願い致します。

 

 

 

 

⭐️お知らせ

 

2/28

自分の内的意識にある戦争・対立意識を解除解放し、外の世界から内なる世界へ意識を向けて自分軸を強くし自分に集中する遠隔ヒーリング

 

日時:2024年2月28日(水) 13時00分開始 30分程度

料金:3,000円(税込)

受け取り場所:お好きな場所でお受け取りください

 

今回の遠隔セッションのテーマは、他人に対立するエネルギーの解放だけではなく、自分自身へ反発するようなエネルギーを解放し、自分に集中する!

 

争いなどが起こるような現実を引き起こす根源となるエネルギーを解放して、自分の世界は自分で創っているという認識をしっかり持って自分に集中し、自分軸を育てるワークになります。

 

恐れや不安や悲しみ、過去生の争いの体験の解除解放も行なってまいります。

 

 

現れてくるのは平和で愛のある意識。

他人や自分への赦しと安堵感です。

そこから自分の内側に集中する力を取り戻していきます。

 

平和の街 広島から遠隔ヒーリングを致します。

一人でも多くの方にお受けいただきたいと思っております。

 

 

*️⃣公式LINEからお申し込みください。まずはお友達登録をお願い致します。

お申し込み後、24時間以内に必ずこちらからご連絡いたしますので、ご確認をお願い致します。

ラインをされていない方は、メールアドレスからお申し込みください。

*️⃣遠隔ヒーリングの内容は音源か文書(Word)にまとめて後日メールや公式LINEでお送りさせていただきます。

*️⃣料金は、銀行振込にてお支払いください。お申し込み後、口座情報などをお知らせ致します。

*️⃣一度ご入金されるとエネルギーが動きますので、返金対応できかねます。

申し訳ございませんがご了承ください。

 

 

 

お申し込みは公式LINEから↓

 

https://lin.ee/1K8f2It

 

お友達登録お願い致します。

 

メールからお申し込みの場合

tokorealization☆icloud.com

☆を@に変えて送信願います

 

 

 

 

皆様の人生の変化変容のサポートになりますように✨

 

 

ゆきこ

 

 

 

クローバーゆきこのプロフィール

 

クローバー心のお祓いセッション

ZOOM を使ったオンラインセッション

 

このセッションは、主に呪術解除、ブロック解除、ネガティブエネルギーの断ち切り、過去世の解放、ネガティな存在との契約解除、御先祖様の癒し、インナーチャイルドの癒しにより闇から光へ転換させ、あなた自身の魂の輝きやこの世界で生きる使命(役割)や才能に気付けるように導くセッションです。

リーディング/ヒーリング/呪術解除/四柱推命/数秘術/総合統計学(エネルギー数値から見る人間関係や社会性の鑑定)

高次元の光のガイド存在と繋がりあなた様にとって今必要なメッセージとエネルギーを降ろして行きます。

魂の輝きと神聖な自分を取り戻しあなた様らしく生きれるようサポートいたします。

 

クローバーセッション・遠隔ヒーリングのご感想一覧