関連記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

続きを書いていきます。

 

遠隔ヒーリングのテーマが決まって、まずセルフワークを行いました。

 

チャネリング内容を要約しようと思ったのですが、情報量が多くてまとめきれないのでそのまま書きます泣き笑い

 

 

ようこそおいでくささいました。

いつもゆきこさんをサポートしているガイド集団です。

今ここであなたに伝えたい。

どうか諦めず今のお役目を進めていっていただきたい。

 

それではこれからゆきこさんの中の対立意識や、自分に集中できないエネルギー、そして戦争の悲しみや過去生での悲しみの除去を行ってまいります。

 

まずこの原爆の地、広島にて浮かばれない数々の御霊がまだたくさん多くいらっしゃいます。

今ゆっくりとそのような御霊をあげなから、彼らの無念の気持ちを汲み取り、本当の平和というものについて深く考えていただきたい。

 

一人一人が心の平和を保つことこそが、家族の平和、街の平和、国の平和、はたまた世界の平和、宇宙の平和へと繋がっていく。

原爆、そしてたくさんの爆弾によって亡くなった無念の魂達の御霊をゆっくりと癒しながら、なだめながら、この広島の地に住んでいるゆきこさんであるからできる、この地の解放をお手伝いしていただきたく、少しばかりこの地に光を降ろさせていただきましょう。

 

特に広島市中心部、彷徨っている御霊が多くいらっしゃる平和公園や大通りや裏道に彷徨っている御霊の解放。

今、広島市中心にエネルギーを降ろし、川に埋もれている魂たちを引き上げさらにこの平和公園のあたり一体を浄化していきます。

 

 

そしてまさに宮島から眺めていたあの日、8/6。

それ以前にもたくさんの爆弾が落ちてきた。

そして本当に一瞬にしてあなた方は焼けていった。

この見ている苦しみがわかるか。

 

私たちも多くの戦争を体験した魂であるが、何度見ても辛い経験だ。

 

この戦争の種となるエネルギーの引き抜きを行っていく。

ここにはたくさんの紐付けられた記憶、過去生や未来生や遠い星の記憶。

そして自分の信じてきたものを守るという記憶と共に相反するような性質の人々との思い違い、意識の違いからくる対立。それをたくさん経験している。

 

さあどうか、このイガイガで苦しい、持っていると辛いエネルギーを私たちに預けていきましょう。

あなたも意識して手放してください。

 

私「戦争意識を手放します。争いの意識を手放します」

 

このDNAの中に入っている野蛮な人や国を侵略するというエネルギーを取り去っていく。

DNAのアクティベーションを行う。

 

ここから愛のエネルギーを入れさせていただきます。

私たちの愛によって、愛で満たされたあなたになり、愛の人になっていく。

愛からは争いも憎しみも生まれない。

ただ魂の信念、本質で生きる、それを妨げる現実も消えていく。

ただそこから愛の世界が広がっていく。

愛がベースであれば、笑顔の溢れる美しい世界が創れるでしょう。

 

又あなたの背中にかかっている、硬い何か愛とは反するような鉄の棒、太い鉄板、針、釘、鎖、そのようなこれは宇宙からのエネルギーがあなたの背中に張り付いていたのでこれも取り去る。

 

まるでくしゃくしゃになった羽のような、鉄板というか、金属、硬い硬いものがあなたの背中から腰からギザギザのイガイガの痛々しい金属を取り去っていきます。

 

さあここでコマンドを唱えてください。

 

私「私はこの宇宙系の呪い、背中や腰に刺さった針や鉄板や鎖や痛々しいものを、完全に取り去っていきます。

過去のネガティブなエネルギーの横槍から私は負けません。

私は戦いはしないが、それらのエネルギーにもうやられません。

今、いやできるうる限り完全に、このエネルギーを取り去っていきます。

私はこのエネルギーにやられない。

私はネガティブ存在の横槍にはやられない。

しっかりと自分の軸をずらさずしっかり保ち、頭の脳下垂体に絡むようなネガティブな宇宙意識体からの横槍めいたエネルギーブロックを簡単に取り外していきます。」

 

ここに大きな背中に白い翼が生えてきました。

この大きな白い天使のような翼。

これはあなたが魂を羽ばたかせ大きく飛躍上昇していく象徴でもあります。

この羽をどのように使っていくかよく分かってないところがあります。

この背中の羽の使い方をゆっくりと覚えていきながらこれからどのように動かして飛んでいけばいいか練習しながら、あなたはこれから大きく羽ばたいていく。

昔天使だった記憶、思い出していただきたい。

 

素晴らしい天使族だった記憶を思い出させていただき、いかに素晴らしい純粋な魂であったかを思い出してください。

何事にも汚れる必要のない、まばゆいほどの光を放ち、ただ純粋に、ただ本質に、ただ愛としてサポートしたいという意識。

あなたの元々の魂は天使族であった。

元々天使の皆様。ホワイトサイドの天使。あまたある過去生を経験し、宇宙人としたくさんの星々を転々とし、地球も転々とし、多くを経験を積んできた。

これも一つ。魂。思い出していただきたい。

あなたは思いがけないこの天使の魂を思い出したのは偶然かとお思いかもしれませんが、これは計画的に私たちがやってきたこと。

大天使ミカエルと共に剣が使える。力強い戦士の力も持っている。戦士としての戦いのエネルギーも持っている。

 

左の天使の羽は綺麗に羽ばたけるが、右は男性性、又行動力や積極性や社会性。

こちらはあまり育ってないようなので、大きく出て来れるようにこれから更なるエネルギーの変革を務めていただき、今ここで解放できる魂をより多く解除解放し、今ここで多くの魂を引き上げていきます。

 

より多くの光を平和公園に流し込みます。

たくさんの光が集まっていき、大きな柱を作り、平和公園一帯を包み込み、まっすぐ宇宙の源へと旅たっていく御霊達。

 

そろそろ収束へ向かいます。

一旦ここで御霊上げを終了し、まずゆきこさんのお体をお借りし、平和公園一帯を浄化させていただきました。

多くの御霊が上がっていきましたが、また、浄化を受け入れない、御霊上げを受け入れない御霊が多くいらっしゃいます。

平和公園に行かれてはどうですか?

 

私「・・・・・平和公園?無気力・・・・・23日?一人で?・・・・・わかりました、23日祝日に行けるようにしてください泣き笑い

 

 

ということで、23日は平和公園へ行くことになりました。

この内容は次の記事にします。

 

 

 

⭐️お知らせ

 

2/28

自分の内的意識にある戦争・対立意識を解除解放し、外の世界から内なる世界へ意識を向けて自分軸を強くし自分に集中する遠隔ヒーリング

 

日時:2024年2月28日(水) 13時00分開始 30分程度

料金:3,000円(税込)

受け取り場所:お好きな場所でお受け取りください

 

今回の遠隔セッションのテーマは、他人に対立するエネルギーの解放だけではなく、自分自身へ反発するようなエネルギーを解放し、自分に集中する!

 

争いなどが起こるような現実を引き起こす根源となるエネルギーを解放して、自分の世界は自分で創っているという認識をしっかり持って自分に集中し、自分軸を育てるワークになります。

 

恐れや不安や悲しみ、過去生の争いの体験の解除解放も行なってまいります。

 

 

現れてくるのは平和で愛のある意識。

他人や自分への赦しと安堵感です。

そこから自分の内側に集中する力を取り戻していきます。

 

平和の街 広島から遠隔ヒーリングを致します。

一人でも多くの方にお受けいただきたいと思っております。

 

 

*️⃣公式LINEからお申し込みください。まずはお友達登録をお願い致します。

お申し込み後、24時間以内に必ずこちらからご連絡いたしますので、ご確認をお願い致します。

ラインをされていない方は、メールアドレスからお申し込みください。

*️⃣遠隔ヒーリングの内容は音源か文書(Word)にまとめて後日メールや公式LINEでお送りさせていただきます。

*️⃣料金は、銀行振込にてお支払いください。お申し込み後、口座情報などをお知らせ致します。

*️⃣一度ご入金されるとエネルギーが動きますので、返金対応できかねます。

申し訳ございませんがご了承ください。

 

 

 

お申し込みは公式LINEから↓

 

https://lin.ee/1K8f2It

 

お友達登録お願い致します。

 

メールからお申し込みの場合

tokorealization☆icloud.com

☆を@に変えて送信願います

 

 

 

 

皆様の人生の変化変容のサポートになりますように✨

 

 

ゆきこ

 

 

 

クローバーゆきこのプロフィール

 

クローバー心のお祓いセッション

ZOOM を使ったオンラインセッション

 

このセッションは、主に呪術解除、ブロック解除、ネガティブエネルギーの断ち切り、過去世の解放、ネガティな存在との契約解除、御先祖様の癒し、インナーチャイルドの癒しにより闇から光へ転換させ、あなた自身の魂の輝きやこの世界で生きる使命(役割)や才能に気付けるように導くセッションです。

リーディング/ヒーリング/呪術解除/四柱推命/数秘術/総合統計学(エネルギー数値から見る人間関係や社会性の鑑定)

高次元の光のガイド存在と繋がりあなた様にとって今必要なメッセージとエネルギーを降ろして行きます。

魂の輝きと神聖な自分を取り戻しあなた様らしく生きれるようサポートいたします。

 

クローバーセッション・遠隔ヒーリングのご感想一覧