お知らせ

クローバーゆきこのプロフィール

クローバースピリチュアルサイキックセッション 

主に呪術解除、ブロック解除、ネガティブエネルギーの断ち切り、過去世の解放、ネガティな存在との契約解除、御先祖様の癒し、インナーチャイルドの癒しによる、闇から光へ転換させるオリジナルセッションを行っています。

クローバーセッション・遠隔ヒーリングのご感想

【ご感想】ケの呪い

【ご感想】受け取り力を高める

【ご感想】依存からの解放

【ご感想】高次元からのサポートを感じました

【ご感想】光の剣と母方のご先祖様

【ご感想】1月遠隔ヒーリング

 

 

 

先日、宮島の弥山へ行きました✨

 

 

 

3年半にわたる「令和の大改修」が終わって、濃ゆい朱色の綺麗な大鳥居です。

 

 

 

 

ちなみに以前の大鳥居↑ 

色が褪せてくすんでますね。

 

 

 

厳島神社を参拝した後、弥山へ。

 

ロープウェイからの眺め。

雲が縞模様。

 

 

良く行く宮島ですが、いつもはロープウェイ終点の獅子岩展望台止まり。

頂上まで行くことはあまりなく、写真の記録をみたら3年ぶりの登頂でした!

 

弥山頂上。

天気に恵まれて良かった。

 

 

展望台からの景色。

 

 

宮島はプレアデスのエネルギーが満ち溢れています。

柔らかくて軽くて浄化力が高い。

 

ふーっと、登山で上がった息を整えて、ここを護っている神様にアクセスすると

 

「戦争意識を解放してください。

あなたの中にも、多くの人の中にもある戦いのエネルギーを解放してください」

 

こんな感じのメッセージを受け取りました。

 

 

・・・・・・・いやいやいや、壮大すぎ、重すぎ!

 

あまりにも大き過ぎるテーマに拒否反応が出まして不安

 

先月は遠隔セッションで基本の自己愛領域のヒーリングで、次は戦争意識の解放ですか?!

無理無理無理無理ーーーーー!!!

 

 

そしたら、私でない意識の視点が視えてきました。

 

宮島から対岸の広島市中心に原爆が落とされ焼かれる様を見ている。

その時の嘆き悲しむ気持ちがどっと流れてきました。

 

きっと宮島の神様(と表現しておきます)のものなのかな。

 

 

いちようその意図を心に留めて下山しました。

 

 

最後はみんなで美味しい牡蠣飯を✨

 

 

とにかくワイワイ楽しい宮島になりました。

受け取ったテーマは重たかったけど、後日色々気づきがありましたので別の記事にします。

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

ゆきこ

 

 

ただいまスピリチュアルサイキックセッションも受け付けております。

スピリチュアルサイキックセッションのお申し込みはこちらから