お知らせ

 

クローバーYukikoのプロフィール

 

クローバースピリチュアルサイキックセッション モニター様募集中

主に呪術解除、ブロック解除、ネガティブエネルギーの断ち切り、過去世の解放、ネガティな存在との契約解除、御先祖様の癒し、インナーチャイルドの癒しによる、闇から光へ転換させるオリジナルセッションを行っています。

 

クローバーセッションのご感想

【ご感想】ケの呪い

【ご感想】受け取り力を高める

【ご感想】依存からの解放

 

 

 

こんにちは、Yukikoです。

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

A様よりサイキックセッションのご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

 

 

この1年間に起きた出来事についての相談だったので、うまく説明できるか心配でしたが、Yukikoさんのお人柄でリラックスして受けられました。

 

セッション中は目を閉じてるのにまぶたの裏が明滅したり、天使ミカエルが来てくれた辺りで右耳からシンギングボウルのような音が聞こえてきたり...。

 

高次元からのサポートを感じられました。

 

悩んでいたネガティヴな出来事も、呪術だけではなくガイドの意図があって起きたこととわかり安心しました。

 

いろんな疑問点についても心良く答えてくださりありがとうございます。

教えていただいたこと、実践していきます!

 

また機会があればどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

Yukiko

 

 

 

 

ただいスピリチュアルサイキックセッションを受け付けております。

2024年1月7日までにセッションをお申し込みいただいた方はモニター価格ですニコニコ

 

 

スピリチュアルサイキックセッションのお申し込みはこちらから