お知らせ

 

Yukikoのプロフィール

 

スピリチュアルサイキックセッション モニター様募集中

主に呪術解除、ブロック解除、ネガティブエネルギーの断ち切り、過去世の解放、ネガティな存在との契約解除、御先祖様の癒し、インナーチャイルドの癒しによる、闇から光へ転換させるオリジナルセッションを行っています。

 

 

 

 

 

こんにちは、Yukikoです。

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

ミニセッションを受けてくださったマハロリエ様よりご感想をいただきました。

 

 

 

ご感想ありがとうございます。

セッション中、解除解放をして光を送っているのは全てガイドであり

私は次々とみえてくるものを実況中継のように言葉にしてお伝えしています。

 

今回は私からは「虫」というワードは出てきませんでしたが、リエさんはチャネリング能力が高いので彼女が捉えたものを教えていただき、私の知覚できないところでガイドはたくさんの解放をしていただいているのがよくわかりました。

 

最近本当によく思うことがあります。

 

それは

私は今まで様々なヒーリングや解放ワークを学んできました。

ただどこかでしっくりこないし結果が伴わないことがありましたが、ガイドとしっかりと繋がり自我を手放して委ねること、私はただの伝達者として存在していることがとても楽で疲れないんです。

そして何より安心感と信頼感でいることができます。

さらに成長するために課題も浮上してきます。

 

ご感想をいただくことは私の魂の成長にも繋がっていると思っています。

ありがとうございました✨

 

 

 

スピリチュアルサイキックセッションのお申し込みはこちらから