ソル・シーレ!

ソル・シーレ!

太陽のように輝き 魂で生きよう
ライトワーカーによる魂の目覚めとアセンションのプロセスを綴っています


テーマ:
先日友人と話してて、ちょっと気になるポイントがいくつかあったので、その時、私の感じたことをシェアしようと思います。


私が本気で生き方を変えて、本気で魂を目醒めさせようと決断したのが、2018年の10月でした。


私は、

私の世界に、魂の目醒めと統合ワークのムーブメント(流れ)を起こしていく。

ひとりじゃなくて、たくさんの仲間と共振共鳴して上昇していく。

私が出来ることやワクワクすることで、それが人々の覚醒や地球のアセンションに繋がるなら、宇宙から使われても構わない。

それが宇宙の計画の一部なのであれば、どんなことでもやろう。
どこへでも行こう。


という信念があります。


この信念を前提に、こひしたふわよに従って行動し、統合をし続けました。


そして、現実がぐるぐる動き始めたのは、統合を始めて6ヶ月経った時。


文字起こしのお仕事をいただいたり、県外でのお茶会や練習会のお話しをいただいたり、目醒めとアセンションのための情報共有の場のライングループを作ったりと、今までの人生では起こり得なかった出来事が次々と実現化し、加速して動いています。





そんな私を見た友人から、


「結果として並木さんとお近づきになれるから良かったね(・∀・)」

「私も6ヶ月本気で頑張ろう!」


と言われ・・・


モヤモヤしました。


・・・ごめん、友よ。

あの時、言うタイミングがなかったので、ここで私の気持ちを記事にします。



「並木さんにお近づきになれるから良かったね(・∀・)」ではないのですよ‼️



そのまま聞くと、なんてことない言葉だけど、どうもそこに乗っかっている感情がモヤモヤポイントだったので。

あんな凄い人とお近づきになれるなんて・・・羨ましい・・・の感情。


ここで言いたいのは、自分の操縦席に誰が(何が)座っているかということ。


能力に長けたスピリチュアルリーダーに席を譲ってませんか?

あなたはそこにぶら下がってませんか?

家族や仕事や時間やお金を置いてませんか?

誰かを上に見たり、下に置いたりしていませんか?

どーんと構えて、自分が操縦席に座ってますか?


自分を中心においてますか?

他人軸で、物事考えていませんか?


それ、これからは本当に必要ないです!


自分の事を優先してください!



羨ましがったり欲しがったりするんじゃなくて、全て自分は持っていて充分あるんだと思う事。


私は全てを持っている。


そう思うと、誰も自分の中に入ってきません。

私の操縦席は私だけのものになります。



それでね。

私の現実の中に、並木さんという私の意識を引き上げてくれる存在を、私が出現させた。

私が引き寄せた。

統合ワークを使って、私が自分で目醒めを加速させている。

目醒めへと加速させる統合ワークというツールを知ることができた私って凄い!

私が凄い!!

なんです。

だって、全部が私の中で起きている現実なんだから。


あなたの世界で素敵なことや素晴らしいことが起きていれば、それはあなたが素敵で素晴らしいからです。


凄い人に出会えた、凄く良いことがあったなら、あなたが凄い人で、凄く良い事を現実に起こさせることができる意識を持っているからです。





・・・ここで気づいたことは、

私は信念をまだまだ表現しきれていない、伝わっていない。

自分ど真ん中の中心軸にしっかり座っていない。

何かが座っている時がある。


言われるっていう現実を創り出した私自身の潜在意識の中のどこかで、少なからずそう思っているということ。

これらに気付き、統合しました。


私も、自分ど真ん中に置いていない時があります。

ぶれることもまだあります。

もっともっと自分の内側に向けて、自分軸を確立しようと思います。




「私も6ヶ月本気で頑張ろう!」



・・・なんで6ヶ月なの???


6ヶ月時間かけなきゃいけないの?


今すぐ現実を動かしちゃいけないの?


私たちは創造主です。

肉体を持った創造主。

素晴らしい個性を持った創造主。




全ての現実は自分が創っています。


何でもできる意識で、望むものは何でも手に入り、現実なんてどうにでも動かせるパワーがあるんです。


あのね。
6ヶ月なんて、私の起こした現実のただの結果です。


1ヶ月後にでも本気で現実を思い通りに動かそうと思ったら、できるんです。

もしかしたら明日にでもそうなるかも。


自分に制限をかけないでください。

6ヶ月なんて思わず、今すぐにでも、どうにでも出来る意識を持ってください。


あなたの中で、どれだけ創造主の意識になってますか?

本気で全ての現実を自分が創っていると信じてますか?



「私は創造主」

「この世界を創っている創造主」


とどれだけ本気で思ってますか。


正直にいうと、私はいつもその状態ではありません。

現実のスクリーンに揺さぶられることもたまにあります。

でも、どれだけそう思い込むかで意識は全然違います。

これが腑に落ちていない人は、ぜひ自分を洗脳してください。

自分洗脳です。


私がした方法は、

意識をあげる情報を常に耳から入れる
常に、自分軸にもっていくような、意識が上がるような音源を朝から晩まで聴きまくりました。
ワイヤレスイヤホンをいつもぶら下げて、音源を聴きながら人と会話してました。
側からみたら、人の話聞いてんの??って思われます。
とにかく音から出る高次元のエネルギーをいつも吸収するようにしました。
その内容から、私が中心・私は創造主・現実創造の源は私、ということを刷り込みました。


とにかく書く・入力する
ひとりグループラインを作って、思いついたことをなんでも入力するひとりトークルーム。

例えばこんな感じで書いてます。





言葉に発する
「創造主である私はがご飯を食べる。」
「創造主である私が洗濯物を干す」
「創造主である私が歩く」
「創造主である私が本を読む」
「創造主である私がお風呂に入る」
「創造主である私が◯◯こする」・・・

こんな感じでブツブツ言いました。


創造主が〇〇こするんだと思ったら、なんだかおかしくて身近な存在になります(笑)
(私の感想)


創造主がしっくり来なかったら、ハイヤーセルフでも神でもイエスでもブッダでも何でもいいです。


常に高次元の存在を意識してみてください。

私=創造主の意識に近付けてください。


必ず自分のしっくりくる方法でやってみてください。





創造主としての意識が大きくなり、現実は全て自分が創っていると本気で思うからこそ、現実は本当にガラリと変わります。

良くなってきます。

願ったことが早く実現します。

出来なかったことが出来るようになります。

生きるのがとっても楽になります。



でも、
現実が良くなることがゴールじゃない。


目醒めた意識で生きていくことが目標なんです。



参考になれば幸いです。

テーマ:
Slow Cafe MAHALOのオーナー、タカハシマハロさん主催の統合Awakeningお茶会が信州松本エリアで開催されます!


💎統合Awakeningお茶会
@信州松本エリア を開催します!!

◯日時:4月24日(水)10時半〜12時
◯場所:Slow Cafe MAHALO or 松本エリアのカフェ
※場所は人数によって変更あり。
※Slow Cafe MAHALOは定休日のため、
ランチはご用意できません。
(詳細は後日お知らせします)
◯参加費:1000円 (ご飲食は各自ご負担となります)
◯お申込み
hidetomomahalo@gmail.com まで












マハロさんからお話しを聞いた時、熱い想いが伝わってきました。

「地元に光が溢れていくように、ワクワクしながら企画してみます‼️」

私も同じ想いでした。
私も広島を光でいっぱいにしたい❗️

こうしてどんどん光が伝搬していくことが本当に素敵だと思いました。



今は、一人で波動をあげて目醒めるのではなくて、みんなで共振共鳴させて波動を上げていく時です。


私もブログを通じ、目醒めの方向へ行くと決めた方達と繋がりをもち、みんなと一丸となって波動を上げていくことが本当に重要だと、ヒシヒシと感じてます。


『一人で統合してます。』

『誰も周りに仲間がいません。』

『なかなか情報が得られません。』

そんな声もたくさんありました。


だからこそ、今、こういった会で、仲間と繋がり情報交換しあい、支え合うことが大事なんです。


スピリチュアルや魂の目醒めについて話すことは、なんか恥ずかしいし、どう思われるか不安はあるかもしれない・・・


だけど、自分の感じていること、興味のあることをどんどん表現していくと、案外近くに同士や仲間がいるんです。

表現して、行動しないと!

そして、出てきた地球の周波数を手放していく。



この繰り返しです。


もし、気になった方は、《こひしたふわよ》に従って、ちょっと勇気を出して参加して欲しいです。

こ・・・心地よい
ひ・・・惹かれる
し・・・しっくりくる(すっきりする)
た・・・楽しい
ふ・・・腑に落ちる
わ・・・ワクワクする
よ・・・喜びを感じる


きっと素敵な会になると思います❗️



ああ・・・私も行きたい❗️
予定がなかったら行ってるかも‼️






テーマ:

今日はふと、「今夜はしっかり統合ワーク」のメッセージが来てました。

そうしたら、織田雅子さんが素晴らしい企画をされてました❗️


本日から21日間、18時〜当日中(23:59)迄なら、都合の良い時に統合ワークをします。

1人じゃない、みんなとやってるって意識を持つだけで共振が起こります。

あなたのワクワクする、しっくりする感覚に従って、やりたい✨と思ったら、ぜひ一緒にやりましょう(^^)




テーマ:
💎目醒めるための統合ワーク練習会開催します

リクエストいただきましたので開催します!
並木良和さんがお伝えしている統合ワークの練習会です。
youtubeや本で紹介されている統合ワークはもちろん、私が直接学んだ基本の統合ワーク初級&中級をみんなで共振しあいながら練習します。
この基本のワークをしっかりやって、統合を自分のものにしていきましょう。
初めての方でも教えますので、気になった方は是非参加してくださいね。


目醒めるための統合ワーク練習会in広島(受付中・9名お申込み中)
◯日時:5月2日(木) 10時30分〜12時30分
◯場所:広島市中区本通り レンタルスペースAmber 3階多目的スペース301号
http://amber-hiroshima.com/
◯参加費:1000円
◯お申込みはこちらまで
tokorealization@icloud.com






💎Awakeningお茶会・ランチ会 開催します

リクエストありがとうございます❤️
とにかく覚醒のエネルギーをぐるぐる回していきます。

なぜ、今地球や宇宙の流れに乗ることや、自分の魂の本質に添って生きることが大事なのか、統合や目醒めるための在り方について語りましょう。


Awakeningお茶会in広島(受付中)
◯日時:5月20日(月)10時〜12時
◯場所:広島市内のカフェ(詳細は後日お知らせします)
◯参加費:1000円 (ご飲食は各自ご負担となります)
◯お申込み
tokorealization@icloud.com まで



Awakeningランチ会 in大阪(満席)
◯日時:5月9日(木)11時〜13時
◯場所:大閤園 カフェ プリエヴェール
https://www.taiko-en.com/restaurant/cafe/
◯参加費:1000円 (ご飲食は各自ご負担となります)
◯お申込み
tokorealization@icloud.com まで




4月19日開催のAwakeningお茶会(広島)は、締め切りました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました❗️
お申込みが10名以上になってしまい、どうなるかわかんないので一旦締め切ります(笑)
貸切スペースでやるので、もしかしたらお話会のようになるかもしれないけど、みんなで情報を共有し合い、意識をあげていきましょう!






4月23日に少人数ひっそりお茶会を小倉で、5月8日は統合ワーク練習会個人レッスンを行うため京都へ行きます。
招致していただいたK様、M様、ありがとうございます❤️


9日には、とってもすてきなお店で大阪ランチ会をします。
お店のセッティングや送迎をしてくださるM様、ありがとうございます❤️


書き起こしをきっかけに、素敵なつながりができて本当に感謝しています‼️







はっきり言うと、私、なぜか急いでます。

もう来年の春分まで1年ありません。

自分の覚醒に時間がかかってきた分、遅れを取り戻そうとしています。

だから、私が今できる最大限のことをしています。

初めてやることもあります。

不安や恐怖もその都度出てきます。


でもそれ以上に、地球のアセンションのために今何ができるのだろう?

ご縁ができた沢山の方やブログを見てくださる方、そしてこれから目醒めようとしている方に、私って何ができるんだろう?

私のワクワクに従ってできることはなんだろう?


そう思った時、やっぱりブログからの発信と、統合ワークやお茶会を通じて、みんなで意識を上げていくことでした。

一人でも多くの人の意識が上がり、統合と目醒めのスタンスに立つことが、地球や宇宙のアセンションにつながります。


それが私の望み・・・というか喜びなんです。


だから、統合ワークしてみたいと言う方には、ぜひこれを自分のものにしてほしいです。

1番は、並木さんのワークショップに参加することだと思っています。

真髄が学べますし、ワークショップ代以上のものが得られます。


けど、なかなか行けないし遠いしお金が・・・と言う方は、私でよければお伝えしたいです。

交通費を負担してもらえばどこへでも行きます!

という勢いです‼️



あ、熱く語ってしまいました(笑)

ということで、こんな私がやっていきますので、よろしくお願い致します(^ ^)



テーマ:
身近な人の自死についてメッセージをいただきました。

自死・自死遺族という繊細かつデリケートな事柄に、私なりの捉え方や考え方を書こうと思ったけど、もう頭で考えることがあまりできません。

頭で考えると眠たくなるんです。

考えて書こうと思うと指が止まります。


だから下記に、降りてきた言葉を淡々と綴りました。


私にとっては真実だと思っていますが、他の方には受け入れられない、ありえない!と思うかもしれません。

でもそれでも良いと思っています。

それぞれの世界観があって、ひとりひとりの真実は違いますから。


ただ、伝えたいだけなのです。



前置きとして・・・

私が26歳の時、母を自死で亡くしました。
私が結婚したての時です。
父や兄弟がいるのに、自宅で深夜にひっそりと首を吊って亡くなりました。

私が35歳の時、兄が行方不明になりました。
一人暮らしの部屋をそのままにして、兄と車だけがいなくなりました。
父と手分けをして、広島県内・山陰・四国方面を車で走り探し回ったけど、結局見つからず、片付けた部屋からは、以前書いたと思われる色あせた遺書が見つかりました。
明晰夢で兄に会い、直感的にもうこの世にはいないんだと知りました。


誰にも相談できませんでした。


他人と家族の話になると、普通の顔をして病気で亡くなったと嘘をつき、心は泣いて泣いて、深い闇に落とされる感覚をいつも味わいました。


何年も自分を責めて家族を責めて、深い闇の中でもがきながら、でも平然を装いながら生きました。

悲しくて恥ずかしくて世間に知られたらなんて言われるのかを考えて。

だけど、私のどこかで、
「負けてられるか!母と兄の分まで生き抜いてやる!もう自死をする人を増やさない!」
という想いが原動力になって、あの頃は生きていたんだと思います。


魂の自分を取り戻すための時間はたくさん使ってしまったけど、覚醒体験をして、全ては自分が納得して受け入れた経験の一つで、宇宙の大いなる計画の一部なんだと確信しました。


私たちは、生まれてくる前に、いくつかの人生の道筋をある程度決めてきます。

今言えるのは、大切な人が自死で亡くなるという体験をするのは、その中の一つの道の通過点だということ。

現実は中立。

フラットです。

本当は良いも悪いもありません。

だから自死は悪いというのはこの地球上の思い込みです。

宇宙から見たらただの経験なのです。


私の魂の成長には、この経験は必要でした。

今はそう思えます。




以下は、私がこの記事を書こうとして降りてきた言葉です。






あなたの世界で起きた自死という現象は、あなたが体験するために起きたこと。

宇宙からは、この経験から何を学びますか?

これからどうするのですか?

ここまでの体験をして、あなたはこれからどう変わっていくのですか?

選択の時を迎えています。

これはあなたが体験するよう決めてきたことでもあります。

どんなことでも、感情をくっつけて人生のドラマを味わってきましたね。

まだ、これ以上のドラマを体験したいですか?

今が選択の時です。

良いですか。

この世界で起きることは全てあなたの中から発生したことです。

今は、大きく上昇する人、下降する人に分かれています。

これは単に波長の法則。

波長が合わないと一緒にいることはできませんし、死という方法で別れていくこともあります。

自死する人の人生を認めてください。

その選択も認めてください。

そうするとあなたの人生も自分で認めることになります。


自死はフラットです。

ジャッジしないでください。

決めつけないでください。

それを選択した大切な人を認めてください。


そして、私達ができることは、自死した大切な人に、愛の光を送ることです。

イメージでいいので、彼らが温かい愛の光で包まれて、ゆっくり安心しているイメージをしてください。


今は感情が大きく動いて何もやる気が起きなくてもいいんです。

今はどっぷりその感情をしっかり味わってもいいんです。

絶対に浮上してきますから。

どん底の感情を味わったら、あとは浮上するだけです。


しっかり自分の感情を捉えて、少し落ち着いたと思ったら、あなたが1番居心地良いことをしてください。

統合ワークもおすすめします。

フッと軽くなるときは絶対きますから。


全ての現実は、自分が創り出しています。

身近な人が自死する体験もあなたが創り出し、魂の成長のためには欠かせない経験だったのかもしれません。

それが起きない現実を創り出せなかった後悔などはいりません。

これはある意味宇宙からのギフトです。



今は苦しいかもしれない。

辛いかもしれない。

そんなときは、無理しないで明るくしなくてもいい。

何もしなくてもいい。

ただその感情をしっかり味わう時なのです。

自分を責める必要はありません。

彼らを責める必要もありません。


もし、あなたの友達や知り合いに自死遺族の方がいたら、何も言わずに見守っていてください。

そして、あなたがただひたすら統合し、高い電波を発してください。

それだけで本当の癒しになり、その人のためにでもあります。

一緒になって泣いたり悲しんだりする必要はありません。

ただ、目醒めのラインに立ち続けてください。

今出来る最善のことは、それだけです。


私たちは宇宙の一部であり、宇宙の計画の中に含まれています。

仕組まれています。

あなたが体験すること全ては宇宙の計画の元、発生しています。

それはもちろん魂の成長のためです。


自死を防止する。

自死を止めさせる。

自死しないように癒す。

ではなくて、

平和で心穏やかで元気な世界に、私はいる。

幸福と自由と豊かさで溢れた世界に、私はいる。

そう思ってください。




メッセージ終わり


Ameba人気のブログ