喜界島

 

 

琉球王国への旅

 

この喜界島が最後となります。

image

喜界島行きの飛行機に乗った時から、なんだか激しい過去生の映像が沸いては消えを繰り返して、怒り、憎しみ、恨みつらみの複雑な感情を持ったまま島に到着しました。

 

 

 

まずはレンタカーを借りて島を一周しました。

image

小さな島なので、車で約40分で一周できます。

 

 

image

ムチャ加那公園

奄美の美女伝説、ムチャカナの親子の悲しい物語で有名です。

 

 

image

サンゴ礁でできた島は、どこに行ってもこんなゴツゴツした海岸。

 

 

image

ここで琉球王国の神様へ向けて小さな儀式を行いました。

 

 

image

島一番の巨大ガジュマル

 

 

image

 

 

 

image

百之台国立公園 島が地形がよくわかる場所です。

 

 

image

シュガーロード

 

 

image

空港のすぐそばにはるスギラビーチ

 

ここで帰りの飛行機の時間までゆっくりしました。

 

 

喜界島行きの飛行機に乗る前から、気分は乱れがち。

どこに行っても虚しさの感情がつきまとってきて、晴れやかな気持ちになれない。

 

ここで内観を行いました。

 

浮かび上がってきたのは、若い男性だった過去生。

妻子がいて幸せだったのに、自分の行いによって妻子が殺されて怒り狂っている。

その報復として、人を殺し人ではない鬼のように変わってしまった。

「孤独」という感情に押しつぶされて身動きできない。

 

 

セルフワークで解放します。

 

 

ある領域に入ると黒いこげみたいなものが出てきた。

こげ、こげ、肉のこげ

人肉の焼けたこげ

 

それは私が食べたもの、人を殺したもの・・・

 

これを解放させて、残っているネガティブなエネルギーも今ここで吹いている強い風のエネルギーも使って吹き飛ばす。

 

どんどんと出てくるものを解放させていく。

最後、孤独の感覚感情が強く出てきて、それを味わい続けました。

 

 

ふと、一気に解放されたようで、イメージで蓮の花が出てきた。

と思ったら枯れて朽ちていく様子とともに、新たな綺麗な花が咲いている。

 

孤独のエネルギーを手放して、新しい感覚が入ってきたのだと理解し、解放のワークは終わりました。

 

終わった後は、清々しい!気分が晴れている!

 

 

 

ここで何を手放したのか?

 

 

私は、食事でもキャンプでも旅でもおひとり様が好き。

誰か一緒じゃなきゃできないということはあまりありません。

 

でも、特に旅やキャンプにいき、家族や仲間や恋人達が仲良く楽しくされているのを見ると、心のどこかで少し、いいなあと思う。

心の片隅で、羨ましいなと思う。

 

逆に、私と同じようなおひとり様の方を見ていると、どこかで寂しそうとか、私もおひとり様よ!みたいな同情のような感情もありました。

それは無意識に勝手に沸いてくる感情です。

 

 

それが今回は、

今までの家族と一緒でいいなあという羨ましいの孤独感よりもっと奥深くにある、家族が殺され天涯孤独になり、もう帰ってこない愛しい家族を失った悲しみを永遠に味わい続けなければならない深い深い孤独感が解放されたようです。

 

ご家族や仲間と楽しそうにしている様子を見ても、おひとり様の方を見ても、意識はフラットな状態で、ただその様子が目の前に映し出されているだけ。

 

この感覚がとっても気持ちいいのです。

 

 

 

ゆきこ

 

 

 

クローバー価格改定のお知らせ

 

クローバー心のお祓い個人セッション

ZOOM を使ったオンラインセッション

(対面もございます)

 

セッションは、主に呪術解除、ブロック解除、ネガティブエネルギーの断ち切り、過去世の解放、ネガティな存在との契約解除、御先祖様の癒し、インナーチャイルドの癒しにより闇から光へ転換させ、あなた自身の魂の輝きやこの世界で生きる使命(役割)や才能に気付けるように導くセッションです。

 

高次元の光のガイド存在と繋がりあなた様にとって今必要なメッセージとエネルギーを降ろして行きます。

魂の輝きと神聖な自分を取り戻しあなた様らしく生きれるようサポートいたします。

 

より深く視るために四柱推命/数秘術/総合統計学(エネルギー数値から見る人間関係や社会性の鑑定)を用いる場合があります。

 

クローバーセッション・遠隔ヒーリングのご感想一覧

 

クローバー価格改定のお知らせ

 

お申し込み・お問合せは

公式LINEから↓

https://lin.ee/1K8f2It

 

お友達登録お願い致します。

 

メールからは

tokorealization☆icloud.com

☆を@に変えて送信願います

 

image