お知らせ

 

クローバーYukikoのプロフィール

 

クローバースピリチュアルサイキックセッション 

主に呪術解除、ブロック解除、ネガティブエネルギーの断ち切り、過去世の解放、ネガティな存在との契約解除、御先祖様の癒し、インナーチャイルドの癒しによる、闇から光へ転換させるオリジナルセッションを行っています。

 

クローバーセッションのご感想

【ご感想】ケの呪い

【ご感想】受け取り力を高める

【ご感想】依存からの解放

【ご感想】高次元からのサポートを感じました

 

セッションのご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

セッションを受けると今まで忘れていた記憶が呼び起こされ、セッション後によく、実は自分は過去にこんなことやっていたとか思っていたことが湧き上がって、納得されることが多いです。

 

無意識ゾーンに入り込んで動かしているので浮上してくるんですね。

そして、浮上してきたものは解放に向かいます。

 

実際、体に改善状態が現れてくると、本当に良かったなあと思うとともに、ガイド達によるエネルギー変容はしっかり行われていてその働きにとても敬服します。

 

無意識ゾーンを動かしていますので、しっかりとエネルギーの土台を整えたい方、変化していきたい方におすすめのセッションです。

 

Yukiko

 

 

ただいスピリチュアルサイキックセッションを受け付けております。

 

スピリチュアルサイキックセッションのお申し込みはこちらから