2月遠隔ヒーリングの関連記事はこちら↓

 

 

 

 

2月23日に平和公園へ行って参りました。

 

とにかく「平和公園へ行かれてはどうですか?」とのメッセージだけで、詳細はわからない。

どのくらいそこに居て、何をやるかもわからない。

この日は午後から予定が2つもある・・・

 

もう直感に従ってやるべきことはやろうと思い、お水と温かいお茶を水筒に詰めて出かけていきました。

 

行く途中の車の中で、「あ!おむすび買おう!おまんじゅうも」と閃いたので、平和公園近くの知っているコンビニに行こうと思いました。

 

「できるなら、公園から一番便利なあの駐車場が空いていますように〜✨私のために一台空けてください」とお願いをして広島市街地へと向かったのですが、三連休の1日目で観光客もたくさんいらっしゃって、車も人も多め。

 

狙ってた駐車場は多分満車だから、コンビニにより近い駐車場にしようと思い、一番便利な駐車場の一つ手前の道に入ってみると、どこも満車。

 

あららと思い、迂回して今度はダメもとで最初に思いついた一番近くて便利な駐車場まで行くと、ちょうど目の前で車が出ていきました!

 

さらに、私が知っていたコンビニは遠くなったのに、この駐車場の斜め前はコンビニ。

サクッとおむすびとおまんじゅうを買って広島平和記念公園へ入ることができました。

 

 

まずは原爆ドームへ。

 

 

 

 

 

この日の天気予報は、曇りと雨。

ちょうど私が滞在する時間に雨予報。

 

雨が降る前に終わりたいです〜と言いながらドームの前を通り、対岸へ行きました。

 

 

 

ちょうどベンチがあって、真正面にドームが。

ここに座ってゆっくりすることにしました。

 

 

ベンチにお水と温かいお茶と買ったお供物をこっそり広げ、約30分祈りを捧げたあと、お供物をいただきました。

 

食べ終わる頃、太陽が出てきました。

 

 

 

原爆ドームの上空に空が✨

 

 

晴れてきました🌞

 

無事に完遂できたようです。

 

滞在時間は1時間。

次の予定に間に合いそう。

 

 

次の日、遠隔セッションの裏テーマが浮上してきました。

 

次の記事にまとめます。

 

 

⭐️お知らせ

 

2/28

自分の内的意識にある戦争・対立意識を解除解放し、外の世界から内なる世界へ意識を向けて自分軸を強くし自分に集中する遠隔ヒーリング

 

日時:2024年2月28日(水) 13時00分開始 30分程度

料金:3,000円(税込)

受け取り場所:お好きな場所でお受け取りください

 

今回の遠隔セッションのテーマは、他人に対立するエネルギーの解放だけではなく、自分自身へ反発するようなエネルギーを解放し、自分に集中する!

 

争いなどが起こるような現実を引き起こす根源となるエネルギーを解放して、自分の世界は自分で創っているという認識をしっかり持って自分に集中し、自分軸を育てるワークになります。

 

恐れや不安や悲しみ、過去生の争いの体験の解除解放も行なってまいります。

 

 

現れてくるのは平和で愛のある意識。

他人や自分への赦しと安堵感です。

そこから自分の内側に集中する力を取り戻していきます。

 

平和の街 広島から遠隔ヒーリングを致します。

一人でも多くの方にお受けいただきたいと思っております。

 

 

*️⃣公式LINEからお申し込みください。まずはお友達登録をお願い致します。

お申し込み後、24時間以内に必ずこちらからご連絡いたしますので、ご確認をお願い致します。

ラインをされていない方は、メールアドレスからお申し込みください。

*️⃣遠隔ヒーリングの内容は音源か文書(Word)にまとめて後日メールや公式LINEでお送りさせていただきます。

*️⃣料金は、銀行振込にてお支払いください。お申し込み後、口座情報などをお知らせ致します。

*️⃣一度ご入金されるとエネルギーが動きますので、返金対応できかねます。

申し訳ございませんがご了承ください。

 

 

 

お申し込みは公式LINEから↓

 

https://lin.ee/1K8f2It

 

お友達登録お願い致します。

 

メールからお申し込みの場合

tokorealization☆icloud.com

☆を@に変えて送信願います

 

 

 

 

皆様の人生の変化変容のサポートになりますように✨

 

 

ゆきこ

 

 

 

クローバーゆきこのプロフィール

 

クローバー心のお祓いセッション

ZOOM を使ったオンラインセッション

 

このセッションは、主に呪術解除、ブロック解除、ネガティブエネルギーの断ち切り、過去世の解放、ネガティな存在との契約解除、御先祖様の癒し、インナーチャイルドの癒しにより闇から光へ転換させ、あなた自身の魂の輝きやこの世界で生きる使命(役割)や才能に気付けるように導くセッションです。

リーディング/ヒーリング/呪術解除/四柱推命/数秘術/総合統計学(エネルギー数値から見る人間関係や社会性の鑑定)

高次元の光のガイド存在と繋がりあなた様にとって今必要なメッセージとエネルギーを降ろして行きます。

魂の輝きと神聖な自分を取り戻しあなた様らしく生きれるようサポートいたします。

 

クローバーセッション・遠隔ヒーリングのご感想一覧