お知らせ

クローバーゆきこのプロフィール

 

NEW

クローバー【募集中】1/31自己愛・自己肯定感・自己価値観の向上を阻むエネルギー領域を解除解放し、自己愛に目覚め現実創造のパワーを取り戻す遠隔ヒーリング

 

クローバースピリチュアルサイキックセッション 

主に呪術解除、ブロック解除、ネガティブエネルギーの断ち切り、過去世の解放、ネガティな存在との契約解除、御先祖様の癒し、インナーチャイルドの癒しによる、闇から光へ転換させるオリジナルセッションを行っています。

 

クローバーセッションのご感想

【ご感想】ケの呪い

【ご感想】受け取り力を高める

【ご感想】依存からの解放

【ご感想】高次元からのサポートを感じました

【ご感想】光の剣と母方のご先祖様

 

 

 

こんにちは、ゆきこです。

 

1/31に行う遠隔セッションにお申し込みいただきありがとうございます泣き笑い

 

 

今回は、何でやろうと思ったのか、その経緯について書いていこうと思います。

 

この間メンターの下での学びが一旦終わり、最後にいただいた言葉が、今のサイキックレベルやエネルギー値がとても大きく進んで伸びている。

だけどその成長を私が認めていないらしく、私はまだまだ、もっと大きくなりたい!成長したい!と意気込んでばかりで、今の自分自身を褒めていないのだそうです。

 

色々な事ができるようになったのに、自分の素晴らしい価値と自分への認識がわからない状態。

 

これも自己肯定感の低さからくるんですよねタラー

 

これができるようになった!右矢印すごい、私!やった、私!えらい、私!!

 

と、ひとつずつ受け止めて認めていくことが大切なんですね。

 

 

このテーマ(自己愛・自己肯定感・自己価値観向上)についてセルフ解除セッションをしました。

 

私の個人領域から解放が始まりましたが、最初の段階からガイドから、集合無意識ゾーンに手をかけていかないと根本的に上がっていかないと聞かされました。

 

「多人数でのセッションをどうか進めていただきたく。

これは、あなただけの解放ではなく、人類全てにおいて集合無意識ゾーンを洗っていく、浄化していくお役目としてどうか人を集めていただき、浄化のエネルギーを流させていただきたい。」

とセッションの最後にも念を押されて、そうだよね〜やるしかないよね〜泣き笑いとなりました。

 

その後、すぐ寝床に入り横になったら、何だか下腹の第1チャクラと第2チャクラの部分がポカポカと今まで感じたことのない温かさ、というか少し熱い感覚がありました。

 

おおー!

ちゃんと活性化されてる。

グランティング力と認めて受け取るエネルギーが増したのかなと思いました。

 

 

初の遠隔セッション(公では)なので、お申し込みいただいた方々のエネルギーによってどんなセッションになるのか私も楽しみです。

 

そして既にお申し込みいただいている方から気付きのメッセージをいただいていますので、敏感な方は始まる前からエネルギーは受け取ってらっしゃるようです。

 

 

精一杯(と言っても完全にガイドに委ねますが)やらせていただきますのでお楽しみにニコニコ

 

 

自己愛・自己肯定感・自己価値観の向上を阻むエネルギー領域を解除解放し、自己愛に目覚め現実創造のパワーを取り戻す遠隔ヒーリング

 

日時:2024年1月31日(水) 13時00分開始 30分程度

料金:3,000円(税込)

受け取り場所:お好きな場所でお受け取りください

 

*️⃣お申し込み後、5分以内に受付メールが発送されます。24時間以内に必ずこちらからご連絡いたします。

こちらからのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

*️⃣遠隔ヒーリングの内容は音源か文書(Word)にまとめて後日メールやラインでお送りさせていただきます。

*️⃣料金は、振込にてお支払いください。お申し込み後、口座情報などをお知らせ致します。

*️⃣一度ご入金されるとエネルギーが動きますので、返金対応できかねます。

申し訳ございませんがご了承ください。

 

お申し込みはこちらから

 

皆様の人生の変化変容のサポートになりますように✨

 

 

ただいまスピリチュアルサイキックセッションも受け付けております。

スピリチュアルサイキックセッションのお申し込みはこちらから