(゚д゚)ウマーな日々 -6ページ目

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

久々に買ってしまった(^ω^)

$(゚д゚)ウマーな日々


2010年に山猫軒で知って、同じくローレングレン2007を10本ほど購入

一時期品切れが続いて買ってなかったけど、

久々に昔の記事を読んで、思い出して調べたら売っていたので

思わず購入(-_☆)キラーン控え目に5本です♪

もうこの果実味ギュっ!っと

口いっぱいに広がる香りが堪らないジンファンデル♪

最近はボックスワイン続きだったから

特に旨いと感じる。・゚・(ノД`)・゚・。

お手頃値段だし、もう1ケースぐらい欲しいなぁ…


って買ったところで山猫軒でも今出してるようで、

なんというタイミング(’’;


早くまた行きたいなぁ(´・ω・`)
シーバス リーガルも終わってどうしようと悩み

山崎とか響きなど日本のウイスキーに手を出そうと思ったが

これがなかなかお値段が…orz


ということで、お手頃にボウモア サーフをチョイス

さっそく頂くと…Σ(゜Д゜)強烈!

初のフレッシュなウイスキーでしてが多くの香りと風味があって

スモーキーな感じで、かなりパンチが強い気がしました。

ちょいとスモーキーは苦手な私として('';)ウーン

>「アイラの女王」と呼ばれる、気品あるスモーキー
フレーバーが特徴のボウモア。

なるほろ…(_ _ ;)

そして虎の子、マッカランを久々に頂くと(゚д゚)ウマー

ジャックダニエルもあるけど、普段飲みがなくなってしまい…

人気のある山崎が一度飲んでみたい、でも値段が…

と悩むこと一か月半…

出張先でふらっとコンビニで(*`Д『+』)ハッケン!!

ミニボトルって昔はよく見たけど最近はあまり売ってないみたいで…

うちの近所だけかな…

さっそく頂きますー(☆∀☆)ノ


$(゚д゚)ウマーな日々


くいっと一口

う!これまた強烈だ(゚∀゚)

しかし、若干氷どけしてくるとスルッと

華やかに香りがたって、一口目の熟成感から華やかに繊細に抜けて様が

素晴らしく(゚д゚)ウマー♪

もう山崎といえば、親父に贈る酒、渋い親父の飲み物ってイメージが

遂に自分にもおいしいと思ってしまう日がくるとは…シミジミ…


もう虜になってしまって、180mlは二晩で終了(__)/'チーン


もっと欲しいのでがんばってへそくりから、

10年の700mlをポチッと買ってしまった(*´д`*)

12年は高いけど10年は手が届きますな、早くこないかなー♪






ちょいと飲みすぎ食べ過ぎによる危険信号になりそうなんで、

最近はちょっと控えめの減量生活です(^。^;)

BOXワインがキレイさっぱり終わってしまって、

お次は何にしようかなーと悩んで今回は良く買うショップの特売品!

$(゚д゚)ウマーな日々



送料込で2,000円!

なんというお買い得!

さてお味は…('';)ウーン

値段を考えればアリかな…(´・ω・`)


そろそろボトルも探してみようかなー♪