ローレルグレン レッズ[2009] | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

久々に買ってしまった(^ω^)

$(゚д゚)ウマーな日々


2010年に山猫軒で知って、同じくローレングレン2007を10本ほど購入

一時期品切れが続いて買ってなかったけど、

久々に昔の記事を読んで、思い出して調べたら売っていたので

思わず購入(-_☆)キラーン控え目に5本です♪

もうこの果実味ギュっ!っと

口いっぱいに広がる香りが堪らないジンファンデル♪

最近はボックスワイン続きだったから

特に旨いと感じる。・゚・(ノД`)・゚・。

お手頃値段だし、もう1ケースぐらい欲しいなぁ…


って買ったところで山猫軒でも今出してるようで、

なんというタイミング(’’;


早くまた行きたいなぁ(´・ω・`)