久々に買ってしまった(^ω^)
2010年に山猫軒で知って、同じくローレングレン2007を10本ほど購入
一時期品切れが続いて買ってなかったけど、
久々に昔の記事を読んで、思い出して調べたら売っていたので
思わず購入(-_☆)キラーン控え目に5本です♪
もうこの果実味ギュっ!っと
口いっぱいに広がる香りが堪らないジンファンデル♪
最近はボックスワイン続きだったから
特に旨いと感じる。・゚・(ノД`)・゚・。
お手頃値段だし、もう1ケースぐらい欲しいなぁ…
って買ったところで山猫軒でも今出してるようで、
なんというタイミング(’’;
早くまた行きたいなぁ(´・ω・`)
