4月のデイリーワイン♪ちょいと飲みすぎ食べ過ぎによる危険信号になりそうなんで、最近はちょっと控えめの減量生活です(^。^;)BOXワインがキレイさっぱり終わってしまって、お次は何にしようかなーと悩んで今回は良く買うショップの特売品!送料込で2,000円!なんというお買い得!さてお味は…('';)ウーン値段を考えればアリかな…(´・ω・`)そろそろボトルも探してみようかなー♪