4月のデイリーワイン♪ | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

ちょいと飲みすぎ食べ過ぎによる危険信号になりそうなんで、

最近はちょっと控えめの減量生活です(^。^;)

BOXワインがキレイさっぱり終わってしまって、

お次は何にしようかなーと悩んで今回は良く買うショップの特売品!

$(゚д゚)ウマーな日々



送料込で2,000円!

なんというお買い得!

さてお味は…('';)ウーン

値段を考えればアリかな…(´・ω・`)


そろそろボトルも探してみようかなー♪