池袋『ひなた』/美味しいやきとんでリーズナブルに昼飲み | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

やきとんひなた 池袋東口店(やきとん)
池袋駅徒歩6分
総合評価3.5(味3.5 サービス3.2 雰囲気3.3 CP3.6 酒3.2)
 

池袋西口で待ち合わせまで少し時間があるので、この店を訪れた。
カウンター席に座る。


 
まずは生ビール。
やきとんは、タン、ハツ、ナンコツを注文。
スピードメニューのらっきょうも注文した。


 
らっきょうをたべながら、ゆっくり飲む。
この店のらっきょうが中々美味しい。


 
夕方の早い時間だが、お客さんはひっきりなしに入って来る。


 
やきとんが焼き上がったところで白ホッピーを注文する。
やきとんにはホッピーが合う気がする。


 
この店のやきとんは、割と大ぶりで旨い。
3種頼んだが、どの部位も美味しくて、ホッピーも進む。 


 
雰囲気も気軽で居心地が良いし料理も美味しい。
時間があれば腰を据えて飲みたい店だ。 
値段もリーズナブルだし次回はゆっくり来てみたい。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング