高崎『PIZZERIA BACI』/雰囲気の良いイタリアンでディナー | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

PIZZERIA BACI(ピッザァ、イタリアン)

高崎駅徒歩8分

総合評価3.5(味3.5 サービス3.2 雰囲気3.4 CP3.7 酒3.3)

 

高崎駅西口にある雰囲気の良いイタリアンの店。

石窯ピッザァが人気で、前回ぶらっと入って美味しい料理を楽しんだ。   

この日はディナーをコース予約。
テーブル席に案内される。
 
 
コースは飲み放題付。
まず生ビール。  
 
 
コースはサラダから。
シーザードレッシングがかかったサラダで、まずはいの調子を落ち着かせる。
 
 
そしてハム盛り合わせ。
このハムやサラミがさすがの旨さ。
 
 
これは他の料理も楽しみだ。
ベタだけどポテトフライ。 
これはビールのアテに最高。
 
 
フリッタティーナ。
コロッケだが中身がパスタだったり食感が良いし珍しいから楽しい。
 
 
飲み物はビールからカンパリ。
 
料理はいよいよピッザァ。
ピッザァは2種出てくる。
 
 
種類は失念したが、どちらも窯焼きで美味しい。 
チーズも具も生地も旨い。
 
 
カシスソーダを飲んでいるとパスタ。 
 
 
ブロッコリーを使ったオイルソースパスタ。 
やはりイタリアンにパスタは欠かせない。
 
 
美味しいイタリアン、ピッザァ。
リーズナブルだし大満足!
 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ関東ランキング