赤羽『もつ焼のんき』/料理が美味しい人気大衆酒場 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

もつ焼のんき(もつ焼き、居酒屋)

赤羽駅徒歩3分

総合評価3.5(味3.5 サービス3.1 雰囲気3.2 CP3.6 酒3.2 )

 

赤羽駅東口の飲み屋街1番街の路地にある人気店。

 

いつも混み合っているのでダメ元で行って見るとテーブル席が空いていて入店。

 

 

まずは生ビール。

もつ焼きはもちろん注文。

刺身の中からはハツ刺を注文した。

 

 

食感の良いハツを刻みネギとタレで食べる。

やっぱり内臓系の刺身は美味しい。

 

 

厚揚げ焼も良い。

刻みネギとおろしショウガで頂く。

ふわっとした中身とカリッとした焼目が美味しい。

 

 

ビールからホッピーに切り替える。

そしてもつ焼き。

この日はこぶくろとなんこつ。

 

 

どちらも食感が気持ち良い2品。

美味しく頂く。

 

 

〆はもつ鍋。

ニラがたっぷり乗ったもつ鍋。

もつの量が半端ないが、こってりしていて美味しい。

 

 

もつ鍋を食べながらホッピーが美味しい。

リーズナブルだし美味しいし、やっぱりこの店最高。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング