中目黒『もつ焼きばん』/リーズナブルなやきとん酒場 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

もつ焼きばん(居酒屋、やきとん)

中目黒駅徒歩2分

総合評価3.5(味3.4 サービス3.1 雰囲気3.1 CP3.6 酒3.2)

 

中目黒駅前にある大衆酒場。

三軒茶屋なんかにもある人気店で何度か訪れている。

 

 

 

この日は夕方の早い時間。

 

 

奥のテーブル席に座る。

まずは生ビール。

冷えたビールが旨い。

 

 

アテは看板メニューのやきとん各種。

第一陣はハツとコブクロ。

一番好きな2種。

 

 

この店のやきとんは割りと大ぶり。

食感も良くて美味しい。

なんこつも美味しい。

食感が良く肉の味が濃厚。

 

 

やきとんの合間にガツ刺し。

若い頃はクセがあるガツはあまり好きではなかったが、最近はお気に入り。

食感と味を楽しみながらビール。

 

 

第二陣はなんこつ、ハラミにタン。

タンも好きな部位の一つ。

塩味と良く合う。

 

 

そして久しぶりのハラミ。

やきとんの中でも特に濃厚と言うかこってりしている。

ビールが旨い。

 

 

1時間少し飲んで1人2000円くらい。

やっぱりこの店いいね。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京食べ歩きランキング