中目黒『もつ焼きばん』/もつ焼きが旨い昔ながらの大衆酒場 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

もつ焼きばん(やきとん、居酒屋)

中目黒駅徒歩2分

総合評価3.4(味3.4 サービス3.0 雰囲気3.0 CP3.6 酒3.2)

 

中目黒駅から1分位の通りにある人気の大衆酒場。


夕方軽く一杯で訪れた。

奥のテーブル席に案内される。

 

 

生ビールで乾杯して料理を注文する。

もつ焼きは欠かせない。

大好きなハツとタン。

 

 

それになんこつとかしらも注文した。

全部塩で。

 

もつ焼きが焼き上げるまでの間、マカロニサラダでビールを飲もう。

マカロニサラダは、やや硬めで手作りっぽくていい。

 

 

そしてもつ焼き

先に出てきたのは、ハツとタン。

食感の良いハツ。

 

いつ食べても旨い。

タンは言うまでもないが、牛タンに比べるて、やはりこってりしている。

 

 

なんこつ

コリッとした食感がいい。

久しぶりのかしらは、やはり豚肉らしい脂がいい。

 

 

この店のもつ焼きは、割りと大きいから4本食べると、かなり腹に来る。

 

ビール3杯でもつ焼きとマカロニサラダ。

大満足なちょい飲みだ。


↓このお店に関連する食べ歩記↓


 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング