法師温泉長寿館到着 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

この日は初めての法師温泉。
隠れ家的な温泉地が楽しみだ。
 
赤羽でランチ。
駅前にある「ねぎし」


久しぶりに牛タンチェーン。
 
 
生ビールで乾杯。
牛タンランチを楽しむ。
 
 
思っているより分厚い牛たん。
麦飯にピッタリだ。
 
 
牛タンランチを楽しんで電車で高崎に向かう。
高崎で降りて乗り換えて高崎問屋町で降りる。


駅から少し歩いて「むさしの森珈琲」で少し休む。
 
 
久しぶりのパンケーキとカフェラテ。
ふわっとして美味しい。
 
 
少し休んでから法師温泉へ。
ビールを飲んだから後部座席に乗っているだけで良いから楽ちん。
 
 
1時間半程度で到着。
 
 
かなり山間まで来た感じ。
車を停めて風情ある雰囲気の宿へ。


重要文化財の懐かしい外観。
 
 
宿に入ると館内も大正ロマンというかいい雰囲気。
 
 
廊下からの景色もいい。
 
 
部屋につくとこたつがある。
 
 
これも嬉しい。
温泉に入る前から感動の宿だ。
 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ国内ランキング







【HIS】旅行プログラム