新橋『野焼』/飲み屋小路にある人気酒場 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

野焼(居酒屋)

新橋駅徒歩3分

総合評価3.2(味3.3 雰囲気3.1 サービス3.1 CP3.2 酒3.2 ) 

 

新橋は呑兵衛のイメージが強いが、昼飲みしようと店を探すと意外とない(知らない)。

 

 

少しぶらついて烏森神社の近くの路地にこの店を見つけた。


寒いが外の席に陣取る。

まずは生ビール。

 

 

アテはやきとんともつ煮。

そして赤ウインナー。

 

まずはもつ煮。

良く煮込まれた大衆酒場らしいもつ煮。

寒いから美味しい。

 

 

やきとんはレバーとハツ。

特にレバーが旨い。

やきとんでレバーは欠かせないな。

 

 

ハツも安定した旨さ。

 

赤ウインナーは久しぶり。

懐かしい味だ。

店構えや場所的にはリーズナブルかなと思ったが、値段は普通の居酒屋。

 

 

料理は美味しいから、次回は店内でゆっくり飲みたい。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング