湯田温泉 ~お気に入りの店はしご酒~ | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

1軒目を出て2軒目へ。


温泉街の老舗「あかぎ」


気軽な雰囲気で美味しい和食が楽しめるお気に入りの店。



 

大好きな東洋美人を飲みながら美味しい料理。
刺身に天ぷら。



 

大好物の海老肉巻き。

 

 

焼き鯖寿司も頂いて大満足。



 

3軒目は「てっけん」


美味しい中華料理が楽しめる居酒屋。
名物の餃子や麻婆豆腐を食べながらビール。



 

かなりお腹が膨れたのでここらで解散。
私は一人でスナックを回ろう。



 

湯田温泉でスナックが集まる第一ビル。
この日は3軒のスナックを訪れたがメインは「プリティクイーン」

 


 

久しぶりにゆっくり話をしてホテルに戻る。

翌朝はまず大浴場。
そして朝食ビュッフェ。

 


 

ゆっくりと朝食を楽しんでチェックアウト。

湯田温泉の温泉街をぶらつく。
懐かしい温泉ホテル。



 

そして井上公園。
公園に足湯があるのが嬉しい。
名湯とグルメとスナック。



 

久しぶりの湯田温泉を満喫した。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ国内ランキング