ベトナム旅行最終日 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!



ハロン湾観光を終えてディナーに向かう。

 


 

ホテルに踊らずパンパシフィックからタクシーで「横浜家系ラーメンたつ壱家」へ。



 

海外旅行の2日目の夜になると、さすがに日本系の料理が懐かしくなる。

 

 

和食もいいがラーメンが食べたくなった。
店構え、店内共に日本風。



 

店の方も日本語は通じる。
ホッとして生ビールに家系ラーメン。
生ビールも久しぶり!



 

ディナーを楽しんでタクシーでホテルに戻る。
ゆっくり休んで朝食。

 


 

少し腹の調子がおかしいので、フォーを中心に食べる。



 

部屋に戻るとやっぱり不調。
少し寝てからランチを食べに近くの「Repblic」へ。

 

 

タイ湖畔にある西洋風のカフェレストラン。


 

ボリューム満点のハンバーガーが人気。

 


 

間違ってパーティ用の料理とビールを注文してしまった。



 

ゆっくりカフェランチを楽しんだが、腹の調子がかなり悪くなり、ホテル近くにある薬局で薬を購入。
薬を飲んでディナーも食べずに寝る。

ホテルの人が新年用のケーキを持ってきてくれた。

 


 

ギリギリまで休んでタクシーで空港へ。

 


 

少し早いのでANAのラウンジでゆっくりする。



 

国際線のラウンジは広いし料理もあって豪華。
調子が良ければビールを飲んで少し食べたいことろだ。

飛行機は深夜初。
初めて海外で新年を迎えた。
うとうとしていると日本時間の朝5時を過ぎて朝食が提供される。



 

治部煮の朝食。
優しい味の機内食を食べて降りる準備。


久しぶりの海外旅行はやっぱり刺激になるし楽しい。
成田に到着。

 


 

やっぱり日本はいいな~。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ旅行・観光ランキング

 



 

【HIS】旅行プログラム