那覇空港『スナックコート ロイヤル』/空港のフードコートで沖縄ランチ | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

スナックコート ロイヤル(フードコート)

那覇空港2階

総合評価3.2(味3.2 サービス3.0 雰囲気3.1 CP3.2 酒3.2)

 

那覇空港で出発前に軽く一杯やり、少し時間があるので、このフードコートに入った。
沖縄旅行の〆に名物を食べよう。


オリオンビールと沖縄そばを注文。
席で待っていると完成した。

まずは冷えたオリオン生ビール
東京ではあまりお目にかからないが、沖縄ではやはりオリオンビールだ。


 

そして沖縄そば
ラフテーか分からないが、豚肉が乗った沖縄そば。
早速汁から。


 

ラーメンでもうどんでもないスープだが、どちらかと言えばうどん系なのかな。
そして麺。

この少しジャンクな麺が溜まらない。
肉も柔らくて美味しい。


 

空港でのちょい飯としてはボリュームも丁度良いし、何より予想より美味しかった。
沖縄そばを食べてオリオンビールのちょい飯最高!

 

🍺沖縄グルメはこちら🛩

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】