瀬良垣『ハワイアンパンケーキハウスパニラニ』/朝から行列が出来るパンケーキの超人気店 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

ハワイアンパンケーキハウスパニラニ(パンケーキ、カフェ)

恩納村瀬良垣

総合評価3.4(味3.5 サービス3.3 雰囲気3.4 CP3.4)

 

沖縄本島中北部の恩納村
読谷やうるまの北に位置し万座ビーチや瀬良垣があるエリアだ。

その恩納村に人気のパンケーキ店がある。


朝から食べられる人気店で行列も予想されるので前日に何度か電話で予約しようとしたが、中々つながらずぶっつけ本番で行ってみることにした。


開店直後の7時過ぎ。
既に店の外に行列が出来ている。
店の人に聞いてみると順番待ち3番目。


 

30分くらい待てば入れるかなと思って並ぶことにした。


恐らく注文してから焼くので意外と時間がかかる。
結局45分くらい待って入店した。


 

店内は中々いい雰囲気。
奥のテーブル席に座った。

 

パンケーキのメニューは何種かあるが、フライドチキンが付いたパンケーキを注文。


 

ビールを飲みたいが車なので、ペプシコーラゼロを注文した。
10分ほど待ってパンケーキが焼きあがってきた。


 

まずはフライドチキンを食べる。
これが実に旨い!
これはビールが飲みたくなる美味しいチキンだ。


 

そしてパンケーキ。
クリームを付けながら食べる。
優しい味のパンケーキが美味しい。


 

ポテトも乗っているのでかんりのボリュームがある。
雰囲気もいいし美味しいパンケーキが朝から楽しめた。

 

↓ベリーベリーパンケーキ↓

↓ナッツナッツパンケーキ↓

 

🎂スイーツの美味しい店はこちら☕

 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】