那覇空港『キリンビア&スナック』/空港で楽しむビアレストラン | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

キリンビア&スナック(ビアレストラン)

那覇空港4階

総合評価3.3(味3.2 サービス3.2 雰囲気3.2 CP3.1 酒3.4)

 

最近は大きな空港では飲食に事欠かない。
有名店や人気店が入っているケースも少なくない。
この沖縄では4階にレストラン街がある。


さほどお腹が減っている訳ではないので、軽く飲める店がいい。
そんな時にこの店を見つけた。


キリンビール直営のレストランなら美味しいビールが楽しめそうだ。


 

早速の店に入る。
まずは一番搾りの生ビールを注文。
サイズはL。


 

冷えたビールを飲みながら料理は沖縄県産豚のソーセージをセレクトした。


大ぶりのソーセージが3本。
ポテトフライも付いている。


 

ソーセージは肉の味、そして肉汁がたっぷりで中々美味しい。
やっぱりビールに良く合う。
ビールはもちろんお代わり。


 

ポテトフライにはケチャップを付けて食べる。
美味しいビールとソーセージ。

 


 

空港で出発前に楽しくちょい飲み出来た。

 

🍺ビアレストランはこちらも🎵

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】