多肉植物⭐︎ベビーサンローズ なかなか(-_-) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜ニコニコ


すっかり遅い時間の更新となってしまいました星


今日は快晴でしたが、思ってたより暑くならずに、過ごしやすい日でした晴れ



夕方、整骨院へドクロ


通い始めて1ヶ月が経ったようです。


施術を終えて帰宅する時には、重くて痛かった腰が、軽く快適になりますハート


でも、酷使すれば すぐに痛くなってしまいます魂




多肉植物のベビーサンローズです⬇︎




おととい、蕾を発見し、翌日である昨日には咲くであろうと予想しましたが、昨日は咲きませんでした口笛


そして、今朝 ワクワクしてチェックしたところが上記の写真ですカメラ


7:30に撮影したのですが、完全開花にはしてませんでしたガーン


きっと…

明日こそ 咲いてくれそうです爆笑

それなら、お休みだから嬉しい飛び出すハート







夕方18:50の撮影です⬇︎




咲き終えたんじゃ ないよね…!?


きっと明日こそ流れ星と、楽しみにしてますおねがい









    




ベビーサンローズの過去記事です⬇︎

よろしければ、ご覧くださいおすましスワン









お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス













イベントバナー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)