多肉植物⭐︎ベビーサンローズ キレイに開花(o^^o) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜にっこり


今日は真夏のような日差しでした晴れ


気温も上がりましたが、明日が更に暑そうです無気力



午後からは、週に1度の習い事、韓国語教室へ行きました韓国


詳しくは、別に記事を書こうと思っています花




多肉植物のベビーサンローズです⬇︎





この数日、頻繁に登場してます爆笑



今朝 起きてすぐにチェックしたら…

3つ、しっかり開花してました合格


お分かりになりますでしょうか〜!?


濃いピンクは、気付きやすいですよね飛び出すハート


分かりやすく二重丸をつけました⬇︎





そして、拡大してみま〜すハート⬇︎





ものすごくキレイに開花していましたクラッカー


鮮やかな濃いピンク色ですドキドキ


真上から…⬇︎




めちゃくちゃ感激です昇天音譜


お花の直径は2cmほどですひらめき電球



そして、薄い黄色の方です⬇︎




こちらの色は、濃いピンクより少し遅れた時間に、2つ開花しましたイエローハート


横顔がキレイに思いました⬇︎




こうやって咲いてくれるだけでも嬉しいのに、偶然にも私の休みに日に咲いてくれました爆笑


なんと 孝行もの なのでしょう笑


吸い込まれる美しさに、見惚れてしまいましたよだれキラキラ


葉っぱのお手入れをしていると…


新たなツボミらしきものを発見ひらめき電球⬇︎





そして、もう1つ⬇︎




今年の夏は、たくさん咲きそうな予感アップ


楽しみが増えて嬉しい限りですうさぎクッキー





ベビーサンローズに関する過去記事です⬇︎

よろしければ、ご覧くださいおすましスワン



ベビーサンローズ 最近の過去記事です⬇︎

よろしければ、ご覧くださいおすましスワン













     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス




   






イベントバナー