多肉植物⭐︎ピーチパール など (*^^*) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ

今日は曇り空でしたが、湿度も無く快適な気候でした〜くもり

先日 ブロ友さんから、メルカリ経由で届いた多肉植物たちを植えつけましたおねがい

本日 紹介させていただく子たちは、ピーチパール以外は、おまけチョコで 入れてくださいましたベル

感謝ですうさぎクッキー


まず最初は…


見たことある感じですが…
お名前分からない べっぴんさんラブラブのお二人です照れ

それぞれお一人様音譜にしてみましたビックリマーク



その他の子たちは、まとめてミニプランターへ植えましたぽってりフラワー




ひとつずつ見ていくと…

ピーチパールですピンクマカロン


めちゃくちゃ大きな葉っぱの葉挿しですが、残念なことに移動中に葉っぱがとれてしまったようですえーん

遠距離 お疲れさま〜ポストと思い、せっかくなので、その葉っぱも葉挿しにチャレンジしてみますウインク



そして、こちらはセンペルビウムです音譜
(多分…)



私の持っているジョビバルバ属むらさき音符に、よく似ていますハート ⬇︎




それから、こちらは何だろう…

優しい雰囲気の子です爆笑 ⬇︎




最後に、たくさん入れていただいていたパリダムかな…!?

小さな飛行機を並べてみました飛行機 グリーンハーツ



たくさん 植えることができました照れラブラブ

全て大切に育てようと思いますマカロン

どうも ありがとうございました音譜



関連記事です⬇︎ドーナツ

よろしければ、お読みくださいウインクキラキラ




     お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス









イベントバナー

 


るこ✧︎*。のmy Pick