多肉植物⭐︎メルカリにて到着 (^O^)‧⁺✧︎* | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ

今朝 出勤直前まで、雨降りでした雨

昨夜から、ずっと降り続いていましたが、ようやく止みました。

バス通勤なので、いつも晴れていたら日傘をさしています。

晴れ予報なので日傘かさに すればいいのに、なぜか雨傘を持参してしまいました…傘

必要はなく、退勤後は陽射しが強かったので、雨傘をさして歩きました笑い泣き

そして
帰宅後、愛犬 めるを動物病院へ連れて行きましたわんわん

右耳の奥に腫瘍があり、耳の中がジュクジュクしています汗

耳掃除&治療をしていただき、あと いつもの心臓病などの薬をもらって帰りました薬





そして。。。実はベル

ブロ友さんの かんな すず さんが、メルカリに多肉植物を出品をされていて、購入させていただきました乙女のトキメキ

そして、本日が到着予定日なので、朝からウキウキラブラブしていました爆笑

そして、帰宅すると届いてました〜ビックリマーク




私がお願いしたのは…

・ルビーネックレス
・初恋
・ピーチパール
・カリシアロザート

だったのですが…

たくさ〜ん 他にも入れていただいてますラブラブ
お気遣いいただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

ラッキーな事に、明日は在宅ワークなので、じっくりと多肉タイムを作れそうですおねがい

詳しくは、また明日に ご報告させていただこうと思っていますチョキウインクキラキラ






     お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス





イベントバナー

 


るこ✧︎*。のmy Pick