あさがお 種まき 33日後 (^o^)/ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜ニコニコ

今日は少し暑くなりましたが、
快適に過ごせる気候でしたソフトクリーム

わが家のあさがおですが、すくすく
育っていますラブラブ


前回の投稿   種まき 23日後⬇︎



そして、







こちらが、今日の夕方の様子です⬇︎




ずいぶ〜んと 伸びましたおねがい 音譜


ツボミは、まだまだ ちっちゃいですが
よく見ると花っぽくなってきてますキラキラ


これは 西洋朝顔のスプリットペタル
だと思いますビックリマーク
八重咲きになるようですラブラブ

成長に差がでてきていますが、
欲張って3種類 育てていますウインク

     宝石ブルー  暁の露
     宝石赤  スプリットペタル
     宝石白  ミルキーウェイ


最近の成長は目まぐるしいので
もしかしたら、今月中に咲いてくれる
かも知れませんおねがい 乙女のトキメキ


【追記】
     日数の計算間違いしてましたガーン
     修正して、再度 載せています。
     失礼いたしました汗




ダイヤオレンジ  初めてお読みくださる方は、
       過去記事もお読みいただけると
       嬉し思いますイエローハーツ





     お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス