あさがお 種まき 19日後 | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


今日は暑くもなく、肌寒くもなく
過ごしやすい日でしたピンク薔薇

あさがお 種まき 19日後 と
ちょっと中途半端な日数ですが…あせる

この1週間で目まぐるしく成長
しましたびっくり



よく見ると、ツルが一気に伸びて
しまってますサーチ⬇︎



金曜日辺りから、そろそろネットを
セットしなきゃ〜なぁと思いながら
ようやく本日にセットしました照れ


そして、場所も移動させました。



ツルを優しく誘導しましたウインク⬇︎


そして、セット後に ふと
『もしかしたら、密かも…ガーン
と、思ってしまいました。。。

ちょっと調べて、早急に対応を
しようと思いますクローバー


よろしければ、過去の記事
お読みいただけると嬉しいですおねがい



     お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス