第5回タニーさんの筆文字講座in高知 | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな笑顔になる味わいのある字が書けるようになる「第5回タニーの筆文字寺子屋」が高知で開催されます!



私の尊敬する大好きな筆文字講師さんです。

大好きなだけで、主催者に任命されましたー!(名だけですが⋯笑)

Facebookのイベントページ立ち上げたのでよろしければ見てください♡

つながるピスケみんな笑顔になるタニー筆文字講座in高知






「自分は字がへた~」と思っているコンプレックスのあるあなたにおすすめです!
(私もそうなの!)

タニーさんは言います!
【ホントはへたな字の人なんかいないのに】


へたと思ってしまう理由と

味わいのある字を書くためのポイントを詳しくお話ししています。

書くワークをやりながら、あっという間に作品もできてしまいますよ~♪♪


タニーさんは、2013年1月より、25年間のサラリーマン生活から脱藩し、

筆文字講師として4年間地元の寺子屋を中心に、

全国で筆文字講座を展開しています。

延べ5000人以上の方に筆文字の楽しさを
伝えられていますよ。

この機会に、ぜひ、参加してみてください(*^^*)

【講師】谷口敏之氏

【日時】2017年1月31日(火)
・昼の部 午後2時〜4時20分
・夜の部 午後6時〜8時20分

【場所】墨のかおり工房「アトリエ」
高知市高須新町2丁目
(穀物學校 西隣)

【参加費】2500縁

(筆ペンのお持ちでない方は、500円で購入出来ます。)


【定員】各15組
・昼の部(残席3)
・夜の部(残席6)

【懇親会】希望者のみ、午後8時30分〜


お問い合わせは、主催者の
後藤 真知世(090-3787-1670)
小松 美保(090-2788-7193)まで
merrybaby.m.k@gmail.com

お申し込みの際は、昼の部か夜の部かをご希望をFacebookのコメント欄、または電話かメールでお伝えください。



つながるピスケみんな笑顔になるタニーさんの筆文字講座in高知