無印良品さん歴代バターチキンカレー食べ比べ企画! | 華波蒼の『毎日かものはし。』

華波蒼の『毎日かものはし。』

ネタを探して三千里。
お知らせと暮らしのほんの狭間のおもしろかったこと。

 

やしの木▲▽▲Tri-anGle公式HP▲▽▲コアラ

 

小さいカバンと少ないモノ、に憧れていましたが、諦めました。

 

だって最近では水筒の他に、

家で直前まで飲んでいたこのタイプのタンブラーすらカバンに押し込んで外出するようになったから!!

image

 

華波(かなみ)です。

カバンがんばれ。まじでがんばれ。

 

さて、

 

 

無印良品さんのバターチキンカレーの第6弾が発売された記念に

初手の第1弾から第5弾までも復刻されるということで

 

食べ比べ企画を開催いたしましたーーー!!

image

 

わーわーどんどんぱふぱふ!

 

 

絶対に一人では無理だと思い、

当日急に人数を集め、

慌ててカルディさんに寄り

「何にしようかな…あ、南アフリカのワインにしよ。カレーだし」というわけのわからない「カレーだしな…」を発揮し、

image

(夏にワインを飲む時は氷を入れてバキバキに冷やして飲むよ!)

 

 

いざや!

 

 

 

……ワタシはとにかく文字で説明するので、

映像イメージが欲しい方は斎さんのTikTokをご覧ください!!!

 

@tohma67 私は4代目派かな〜 #無印良品 #無印良品購入品 #バターチキンカレー #食べ比べ ♬ ダイエットは明日から - GYAKU-EDGE

 

(ミスター他力本願の名を欲しいままにする華波の絵文字)

 

 

さて、ここから先は、

全員が定期的に無印さんの「バターチキンカレー」を食べているという前提で話が進みます。

 

なぜならワタシがそうなので。

 

 

 

【感想】

初代⇨美味しいバターチキンカレー

2代目⇨美味しいバターチキンカレー

3代目⇨美味しいバターチキンカレー

4代目⇨美味しいバターチキンカレー

5代目⇨美味しいバターチキンカレー

最新6代目⇨美味しいバターチキンカレー

 

結論:バターチキンカレーは美味しい

 

 

みんな試して欲しい。

絶対に同じ結論になるから。

 

少し真面目にリポートをしますと、

2代目と3代目の間に何かこう、

酸味が緩んだ過渡期がみえました。

ワタシは酸味が好きなので2代目が一番好みだった。

 

が、おそらく!

一番長く多くお世話になっているのが5代目なので!

 

最終的には

「5代目が美味しいね」

と言いながらそこに向かって頻度高く手をのばす

味の刷り込みに忠実な悲しきカレーの雛が爆誕してしまった。

 

 

馴染みの味というのが大事なところなのだよ、ワトソンくん。

6代目は若干酸味が戻ってきていてまた旨し。

 

 

そしてワタシはしっかり者なので、

ちゃんと味変も用意しておこうね!と

グリーンカレーとキーマカレーも一緒に食卓に並べていたわけですが

image

 

 

結論:カレーはおいしい(まばたきなしの目の絵文字)

 

楽しかったです。

さすがに食べきれなかった分のバターチキンは、

タッパーウェアに詰められて各家庭に旅立った。

 

 

無印さん、ナンも美味しいよね。

 

 

ー完ー

 

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

魚しっぽ魚からだ魚あたま

よくいる:@sou_dolceスライム

魚しっぽ魚からだ魚あたま

その他SNS,活動先まとめ

https://lit.link/soukanami

魚しっぽ魚からだ魚あたま

(出演、脚本、書き物、シナリオ、その他ご依頼ごとは kanamisou.info@gmail.com へ)

 

🏝️稀代の朗読冒険譚『はて』🏝️

下矢印好評ダウンロード販売中下矢印

 

『はて』楽しかったね!

 

 

 

 

スペースミュージカル『フェイク』DVD好評発売中!

 

 

 

▼▼ご来場、ご声援ありがとうございました▼▼

フェイク特設ページ

image

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま