Tri-anGleディズニーシー行ってきました20024梅雨! | 華波蒼の『毎日かものはし。』

華波蒼の『毎日かものはし。』

ネタを探して三千里。
お知らせと暮らしのほんの狭間のおもしろかったこと。

 

やしの木▲▽▲Tri-anGle公式HP▲▽▲コアラ

 

 

誰かとどこかに遊びに行ったり時の写真を共有する時は

 

「○○たのしかったね(日付)

 

というタイトルで、

LINEのアルバムを作成することに決めているのですが

 

image

 

 

楽しいの度が過ぎて、年号を間違えてしまった。

image

 

 

華波(かなみ)です。

特に誰も修正しないのでこのまま保管されています。

二万二十四年。

 

 

 

というわけで先日、斎さんが

「みんなでここの中華が食べたい」と言うので

ディズニーシーに行ってきました。

image

(左から、月夜見さん、オルメルくん、斎さん、パスカルくん、ワタシ、リーナベルちゃん)

 

 

そんな中華料理目的のきっかけある???

(あった)

image

 

数日後にオープンのファンタジースプリングスのことは置いておいて、

とりあえず中華を食べる我々。

 

第一目的がこれだったので、

天気予報が雨なのも気にせず決行したところ、

 

超晴れ晴れの晴れ。

 

ワタシが基本的に雨を降らせる方のタイプなので

”晴天”というものへの対応能力が異常に低く、

とりあえず日陰でアイスを吸いました。

image

 

 

ティンカーベル……かわいいね……(ミイラの絵文字)

※華波の強靭な雨人(あまんちゅ)エピソードが好きなみんなたち〜〜!安心して〜!この数時間後には記録的な豪雨になったよ〜✌️

 

 

今回、リーナベルは

3COINSさんの”ぬいぐるみ用おでかけベスト”

 

↓これ

 

 

手持ちのバーティカルショルダーにドッキングして挑んでみたのですが、

 

これ↓

image

 

大正解でした!!!

image

 

手が!!両手が!!空く!

(ちなみに月夜見さんのオルメルくんに試着させてみたところ、

甲羅の下を通せば着用可能だった)

 

全ダッフィー&フレンズ愛好の民におすすめしたい!!!

 

というわけで、

空いた両手で飲み食いができます。

 

これは両手が空いていてもなお、

飲み物を台から外すことが出来なかった哀れな人間の写真です。

image

(豪雨のためカッパ着用。)

 

リーナベルとポール&ジョーのコラボかわいすぎるでしょ。

image

 

帰り際、お土産に月夜見さんが一匹ずつ豚(ボールペン)をくれました!嬉しい!

重要な局面でサインするのに使う!

image

 

「またね〜」

image

 

 

 

 

 

 

====

稀代の朗読冒険譚『はて』

配信にてご覧いただいたみなさまありがとうございました!

image

 

戯曲バージョンもお手にとっていただきありがとうございます!

エンジョイ!!!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

魚しっぽ魚からだ魚あたま

よくいる:@sou_dolceスライム

魚しっぽ魚からだ魚あたま

その他SNS,活動先まとめ

https://lit.link/soukanami

魚しっぽ魚からだ魚あたま

(出演、脚本、書き物、シナリオ、その他ご依頼ごとは kanamisou.info@gmail.com へ)

 

🏝️稀代の朗読冒険譚『はて』🏝️

下矢印好評配信&ダウンロード販売中下矢印

image

『はて』楽しかったね!

 

 

 

 

スペースミュージカル『フェイク』DVD好評発売中!

 

 

 

▼▼ご来場、ご声援ありがとうございました▼▼

フェイク特設ページ

image

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま