イゼルローン要塞で着々と昇級する話 | 華波蒼の『毎日かものはし。』

華波蒼の『毎日かものはし。』

ネタを探して三千里。
お知らせと暮らしのほんの狭間のおもしろかったこと。

 

やしの木▲▽▲Tri-anGle公式HP▲▽▲コアラ

 

外出時、往路がはじまってすぐにリトマの日に遭遇し、

(※リトマの日とは?→リトルマーメイド系列のパン屋さんで毎月15日に開催されている、一定額以上パンを購入すると素敵なプレゼントがもらえる日のこと。詳しくは公式サイトさんのリトマの日のページを見てくれ)

 

まんまとかわいい小皿をもらったので

その日は1日中、皿を持ち歩くことになりました。

image

 

華波(かなみ)です。

ワタシは弁当の有無に関係なく常にマイ箸をカバンに忍ばせているので、誰かその辺で重箱でも広げてくれていれば準備万端で参加できたんだけどな。

 

 

 

閑話休題。

 

おともだちにお付き合いいただき、無事に昇級しました。

下矢印

(銀河英雄伝説、イゼルローンフォートレス)

 

 

今回初挑戦のメニューはこちら。

 

オーベルシュタインのおすすめ

柔らかく煮た鶏肉のスープ!

image

 

オーベルシュタインの犬付きイラストと

料理(実写)のチャームかわいすぎない???

 

 

冷徹なる義眼カクテル。

(すみれリキュールとライチリキュールのなんやかんや)

image

 

底に、針(針ではない)に刺さったライチが二個沈んでいて

普通に若干ギョッとした。

image

 

最新鋭の義眼おいしかったです。

 

 

鉄壁ミュラーの塩釜焼き。

image

 

お?おおお?

 

イゼルローンのお姉さん

「頑張って攻略してくださいね!(ハンマー)」

image

 

巨大なハンマーでの塩釜焼き攻略です。

叩き割った(斎さんが)

image

 

中の鶏肉はお酒が進む感じで美味しかったです。

塩釜を割ってなお2週間分の塩分がここに集約されていた。

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

魚しっぽ魚からだ魚あたま

よくいる:@sou_dolceスライム

魚しっぽ魚からだ魚あたま

その他SNS,活動先まとめ

https://lit.link/soukanami

魚しっぽ魚からだ魚あたま

(出演、脚本、書き物、シナリオ、その他ご依頼ごとは kanamisou.info@gmail.com へ)

 

『はて』楽しかったね!

image

 

 

スペースミュージカル『フェイク』DVD好評発売中!

 

 

 

▼▼ご来場、ご声援ありがとうございました▼▼

フェイク特設ページ

image

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま