アメリカンドッグ食べたい | 華波蒼の『毎日かものはし。』

華波蒼の『毎日かものはし。』

ネタを探して三千里。
お知らせと暮らしのほんの狭間のおもしろかったこと。

 

やしの木▲▽▲Tri-anGle公式HP▲▽▲コアラ

 

 

街の中央広場で台に乗って演説するワタシ

「で、あるからして、つまり、そこそこの甘さのパンケーキが食べたいのである!!」

 

もう一方のワタシの演説

「違う!我々はケチャップとマスタードが半々になっているアレをプチッとやって、フランクフルトが食べたいんだ!!」

 

ーーーアメリカンドッグ革命の始まりである。

 

 

華波(かなみ)です。

アメリカンドッグ食べたい。

 

 

閑話休題。

 

先日、日比谷ミッドタウンを通りかかった際、

1階の床に所狭しと木の端材が敷き詰められていました。

image

 

 

 

 

楽しくて踏みに入ってしまった。

image

 

 

この展示、木が敷き詰められているゾーンと道のゾーンに

写真右部のように「境界のロープ」が張られており

image

 

近くに寄ってよく見てみると

「ロープの内側にも自由にお入りいただけます」

の注意書きの展示があります。

image

 

が!!

人間社会である程度訓練されていると、そのロープを踏み越えて結界の中に入るのはなかなか勇気がいる!!

(入ったけど)

 

ワタシ、いまここの3階だか4階だかで

映画「陰陽師0」観てきたところなので平時より「境界」に敏感になっているところだし!!

 

さらに、ここに展示されているもの、

まあまあの大きさの人型の彫刻という

”THE 結界の先にある崇拝や信仰の対象物”〜って感じで

 

なかなかゾクゾクする空間でした。

禁忌を犯した気持ちになった。

(「陰陽師0」を観てきたばかりの人間の感想)

 

 

おまけ。

 

同日、「めっちゃオシャレカフェの人みたいだから写真撮ってあげる〜」と撮ってもらった写真。

image

 

※この人のところに運ばれてくるのは洒落たパンケーキではなくアジフライ定食だよ。

image

 

 

ちなみにこの写真を見てすぐに「伸びすぎじゃん!!」と美容院の予約を入れた。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

魚しっぽ魚からだ魚あたま

よくいる:@sou_dolceスライム

魚しっぽ魚からだ魚あたま

その他SNS,活動先まとめ

https://lit.link/soukanami

魚しっぽ魚からだ魚あたま

(出演、脚本、書き物、シナリオ、その他ご依頼ごとは kanamisou.info@gmail.com へ)

 

『はて』楽しかったね!

image

 

 

スペースミュージカル『フェイク』DVD好評発売中!

 

 

 

▼▼ご来場、ご声援ありがとうございました▼▼

フェイク特設ページ

image

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま