おそろいは嬉しい質(タチ) | 華波蒼の『毎日かものはし。』

華波蒼の『毎日かものはし。』

ネタを探して三千里。
お知らせと暮らしのほんの狭間のおもしろかったこと。

 

やしの木▲▽▲Tri-anGle公式HP▲▽▲コアラ

 

 

先日、

夜の時間帯に会食をした「窓から桜が見えるレストラン」で店員さんが

 

本当ならもう咲いているんですけどねー!

全然ですよ!!いまはただ闇が広がるだけ!!

 

闇を指し示しながらラザニアを配ってくれたのがおもしろかった。もう咲いているかな。

 

華波(かなみ)です。

上野の桜もまだ。

image

(歩道はもう右レーンと左レーンにわけられており「お花見シーズンいつでも来い!」という強い意気込みが感じられた)

 

閑話休題。

 

Suicaペンギンのカフェがあったので寄ってみました!!

image

 

牛乳を注ぐペンギン、かわいすぎて叫んだ。

 

あんなにイコちゃんを讃えたその口でスイカペンギンのラテを飲むとは、我ながら浮気な人間。

(Suicaペンギンもめちゃめちゃかわいいよね!北海道のモモンガのあの子も激烈にかわいいと思う!PASMOのピンクのロボットも味があって美しいよね)

 

 

そういえば、

『はて』の公演終わりまで使っていたバックパックが、

過酷な環境(Tri-anGleは特殊な訓練を受けています)で使用しすぎてところどころ破けていたので

いまは新しい結構変わったリュックを使っているんですが

このカフェで隣だった見知らぬ方と色違いでおそろいでした。

 

そんなことある???

 

偶然に横に並んで座ったワタシたち、

センスの良さが爆発しちゃってる二人だったってこと???

 

気づいたのがお店を出るタイミングだったので

心の中で嬉しさをかみしめながら退店した。

使いやすいよね、このバックパック。

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

魚しっぽ魚からだ魚あたま

よくいる:@sou_dolceスライム

魚しっぽ魚からだ魚あたま

その他SNS,活動先まとめ

https://lit.link/soukanami

魚しっぽ魚からだ魚あたま

(出演、脚本、書き物、シナリオ、その他ご依頼ごとは kanamisou.info@gmail.com へ)

 

『はて』楽しかったね!

image

 

 

スペースミュージカル『フェイク』DVD好評発売中!

 

 

 

▼▼ご来場、ご声援ありがとうございました▼▼

フェイク特設ページ

image

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま