ハッピーバレンタイン!!と、はてのこと | 華波蒼の『毎日かものはし。』

華波蒼の『毎日かものはし。』

ネタを探して三千里。
お知らせと暮らしのほんの狭間のおもしろかったこと。

 

▲▽▲Tri-anGle公式HP▲▽▲

 

ハッピーバレンタインーー!

 

チョコ食べました!?

ワタシは、今日はチョコともずくの天ぷら(買い食い)と焼肉を食べました。

華波(かなみ)です。

 

 

先日は「みなさんのLOVEのおかげで華波はなんとかやっていますチケット(通称いただいたスタバチケット)」で

チョコのフラペチーノの一番大きいサイズをいただきました。

image

(先日、タピオカドリンクを飲み干すのに9時間かかったのでこれも14時間くらいかかるかと思ったら案外すぐ飲めた)

 

あとーー!これはいただいたチョコらーーー!!

 

関西限定なので、土台あきらめていたイコちゃんのチョコーー!

image

 

かわいすぎるーー!

イコちゃん、旅の疲れが若干目の下に出てしまっているところがまたかわいい。

 

あと、先日のこれ⇩を受けて

 

 

007のチョコいただきました!

大人ーーー!

image

 

ドライマティーニの脇に小皿に添えられてでてくるタイプのお通し🍸(お通しとはいわないのか)もいただきました。

image

 

もう、BARを開くしかない。

(バーテン、俺。客、俺。)

 

 

もう…みなさんのラブとご声援のおかげで

毎日やっております…。本当にありがとうございます。

 

 

閑話休題。

 

『はて』、

一度、月夜見とワタシが笑いが止まらなくなる場面があり中座しているところの図。

image

 

 

これは毎回台本読みの段階で起こる現象なのですが

「ワタシ、まだこんっっっっなに面白い台本書けたんだ!!」と新鮮に驚く。

(斎さんと月夜見さんがうまいからというのも過分にあるよ!!)

 

『はて』の話、こんなに面白くなるとは……

今回初めて銃声も爆発もなく、ただただ、生き物から滲み出す全方向へのおかしみ勝負でやらせていただいております。

 

稀代の朗読冒険譚、

是非、会場でご体感いただければ嬉しい!!です!!!

(梟さんの楽曲も今回も天才すぎる!!!!!)

 

 

15:00公演!!!おすすめです!!!!

平日の昼間動けちゃう勢〜!!!待ってる〜〜!!

 

 

 

夜もオセアニアの島で待ってる〜!!

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

魚しっぽ魚からだ魚あたま

よくいる:@sou_dolceスライム

魚しっぽ魚からだ魚あたま

その他SNS,活動先まとめ

https://lit.link/soukanami

魚しっぽ魚からだ魚あたま

(出演、脚本、書き物、シナリオ、その他ご依頼ごとは kanamisou.info@gmail.com へ)

 

2月29日は『はて』!!!!!

image

 

 

スペースミュージカル『フェイク』DVD好評発売中!

 

 

 

▼▼ご来場、ご声援ありがとうございました▼▼

フェイク特設ページ

image

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま