夢はいつか叶うペンギンと、小道具開封しました | 華波蒼の『毎日かものはし。』

華波蒼の『毎日かものはし。』

ネタを探して三千里。
お知らせと暮らしのほんの狭間のおもしろかったこと。

ワタシ「最近夕刻になると、とみに目がかすむんだよね」

月夜見「余暇を全部!ティックトックに費やすのを!やめるんだよ!!」

 

華波です。

真っ当な意見すぎてぐぅの音も出ないな。

 

 

先日「このような夢をみた」という話をしたのですが

(概要:タキシードサムのぬいぐるみを持っていると思い込んでいたら持っていなかった。)

 

 

とかなんとか言っていたら、

なぜかとても気の毒がられて

タキシードサムのチェーンつきぬいぐるみをもらいました。

 

「夢はいつか現実になるの。」

(バッキバキの目のシンデレラの声音で)

 

わーい!嬉しい!!

夢で見て現実世界でもっていると勘違いしたぬいぐるみが現実世界にある~!!(ややこしい)

 

ボールチェーンで落としてしまうと嫌なので

早いところストラップに付け替えよう。

 

 

閑話休題。

 

先日、やっと小道具の荷解きを致しました!

 

こちら、

隙をついて撮影した実際の舞台上の机の上の様子。

image

 

ここね。

image

 

 

こちら、

小道具を開封してとりあえず並べた様子。

image

 

もうひと芝居打ててしまうな??????

 

デリックの船、少しクリスマスの飾り付けが施されている

大層浮かれたホリデーバージョンになってしまった。

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

▼▼ご来場、ご声援ありがとうございました▼▼

image

魚しっぽ魚からだ魚あたま

本拠地Twitter:@sou_dolceスライム

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

その他SNS,活動先

https://lit.link/soukanami

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

(出演、脚本、書き物、シナリオ、その他ご依頼ごとはSNSメッセージ@sou_dolceか kanamisou.info@gmail.com へどうぞ!)

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま