うさママですラブラブ

 

ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 平日にアラカンが仕事を休んでやったこと

もし、平日に4時間

時間のゆとりができたら

何をしますか?

 

 

 

週のど真ん中の水曜日の午後

 

有休を3時間取りました

 

 

 

最初にやったのは

身体のメンテナンス

 

いつも行く鍼灸院

 

新しいサービスを始めて

肩周りも合わせて

ヘッドマッサージをしてくれます

 

 

20分で2000円なり

頑張る自分にお疲れ様のご褒美です

 

気持ちよくていつのまにかぐっすり

終わって、目が覚め、寝てたんだと気づく

 

疲れてるなぁ

 

 

 

 

鍼灸院で過ごしたのが40分ほど

 

 

そこから、無印良品で過ごす時間、

移動時間も含めて1時間

 

 

 

 

前から気になってたサーキュレーターと

 

忙しいとき、お疲れの時の

お助け品のレトルトを買いました

 

 

期間限定品には弱い

色々具材乗せたら、外食と変わらないお値段よ

450円は高い が、美味しい

 

 

 

何度もリピしてるお気に入り

 

 

 

このパッケージの写真、立体感あってすごい

和風だしにひかれて、初めて買った

 

 

ショッピングは楽しいね

ついでにミスドでドーナッツルンルン

 

 

 

家に帰ってさっと家事を済ませて

 

コーヒー淹れて読書タイム

 

 

この間、甘いものをたくさん食べたし

家計的には、奮発なのです

 

 

 

 

有休3時間と夕方の1時間合わせて4時間

 

平日、家族がいない家での

一人時間も楽しめました

 

 

身体も心も自分のやりたいことを

のびのびと過ごせた時間に満足ですラブラブキラキラ

 

 

 

有休取るというのは

いつも使える手ではないのですが

 

自分が気分良く過ごす時間を

どうやって生み出すのか

 

アラカンになって、ますます大事と思ってます

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

ブログつながりの方たちをお誘いしての初企画

パワーあふれる個性が素敵なメンバーで楽しかった!

 

 

 

このお店だったからこそ開催できたブログメンバーとの集まり✨

最高のお料理を是非ご覧くださいませ

 

 

 

自分の年齢と自分の感覚のギャップに驚くこと多し

いつまでもギャップに驚ける女性でいたい

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!

 

 

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する