うさママですラブラブ

 

ご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 何歳からでも変えられる自分の身体

 

月に一度、姿勢改善レッスンに通ってます

 

 

色々な身体の動きをすることで

 

自分の身体の使い方を変えていくレッスン

 

 

歩き方や立ち方が変わっていき

結果、身体がキレイになる

そんなレッスンです

 

 

 

説明すると長くなるので

家族や知人には体操教室と言ってあります

 

月に1回、半年でワンセットです

 

 

5月は体調不良でレッスンをパス

 

 

 

月に一度だけのレッスンをパスしただけで

 

脚にゆがみが出てきて

ヒザがくっつかなくなってきてました

 

 

5月は寝てることが多かったからね

身体を動かすことは大事と改めて痛感

 

 

 

 

 

最初のレッスンで立ち姿の写真を撮ってもらい

 

最終の6回目のレッスンでも同じ姿勢で写真を撮ります

 

 

ビフォーアフターね

 

 

 

 
右がアフター 背中がキレイ 実はバストアップもしてます
 

 

 

 

写真をみるとびっくり!

 

アラカンでもこんなに変わるんだ

 

 

 

 

自分の身体の動かし方ってクセがあるでしょ

 

 

歳を重ねていくにつれて

 

自分のクセが身体のゆがみになるわけで

 

 

 

 

これ以上ゆがまないように

 

まずは現状維持と思って続けてきたのです

 

 

 

ところが、写真を見ると

 

背中がスッキリして

とても楽そうに立っている

 

 

現状維持以上の結果ですOK

 

 

 

一回レッスンを休んで、不調~と思っていたのに

身体は進化していたみたい

 

 

進化している途中で、いったんストップがかかったものだから

 

進化をとめるなって

イエローカードが出たのかな

 

 

アラカンも変わっていけますよラブラブ

 

 

 

 

身体のゆがみを減らしていけば

血流が良くなるし

 

 

血液が身体のすみずみまできちんと巡れば

 

細胞がひとつひとつ酸素をもらえて、イキイキする

健康でいれば美しいキラキラ

 

 

継続は美なりですラブラブ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ご訪問

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 

暖かなお気持ちのいいねやフォローに感謝飛び出すハート

 

ピンク薔薇最近の人気記事

ブログつながりの方たちをお誘いしての初企画

パワーあふれる個性が素敵なメンバーで楽しかった!

 

 

 

このお店だったからこそ開催できたブログメンバーとの集まり✨

最高のお料理を是非ご覧くださいませ

 

 

 

自分の年齢と自分の感覚のギャップに驚くこと多し

いつまでもギャップに驚ける女性でいたい

 

 

 

ピンク薔薇アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

フォローいただけると嬉しいですベル

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部